チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミってきました

<<   作成日時 : 2011/12/11 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


金曜日神戸ルミナリエに
行ってきましたo(^-^)o

車で40分足らずのとこに住んでいるのに

今の今まで行ったことなかったのです
f(^_^;)

人口密度高いトコ嫌いないっし〜。

すんごい人だと聞いていたので

まだちっこい子供達引き連れて
そんなトコ行って
子供達とはぐれたらどないしょ(゜o゜)
とか

寒い彡(-_-;)彡のに
夜 そんなトコ行って
着ぶくれしてる体を
もみくちゃにされんのも嫌だなぁ(-.-;)
とか

何だかんだで
行ったことなかったのですが

もう子供達も
そんなにちっこい訳でもないし
(っつーかアタシよりデカいし)

最近
神戸方面の仕事が多くて

帰り道に
準備中のルミナリエを垣間見て
行きたくなったのです(笑)

露店なんてないんじゃない?

って思ってたのですが
結構あったり

人はそれなりに
多かったですが
想像してたよりもみくちゃにされることもなく

子供達とも
はぐれることなく

綺麗なキラキラを堪能してまいりました(^O^)

ルミナリエ募金もちゃんとしてきたよ♪
寒い中声張り上げてる

おねーちゃんや
おにーちゃんに敬意を表して

財布の中にあった小銭全部、
多分256円くらい(笑)



来年も綺麗なキラキラが見れますよーに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
ルミってきました チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる