チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS コレなんて花?

<<   作成日時 : 2011/12/13 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あんまり花の名前とか
詳しくなくて
なんて花なのかはわかんないのですが

陽が当たると花開き
陽が沈むと花が閉じる花

今日の仕事は
姫路のとある民家の洗面所。

エ●ィ■ングループ(ミ▲リ電化)のリフォームの仕事です。

そのお宅の庭にありました。

あと
1時間もしないうちに
ぱぁ〜っと 花開きます。

今日も元気で
仕事がある事に感謝して
暖かい日差しの下

暖かい車の中でつかの間の
昼寝をむさぼろうっと(笑)

今は大工さんの仕事が終わるのを待っているので
お昼ごはん食べるのも
遅かったけど
その分
お昼からの仕事も遅いんだ〜
o(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
コレなんて花? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる