チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキできた♪

<<   作成日時 : 2011/12/19 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日ゆりが作ったケーキ。
皆で美味しく
いただきました(笑)

レシピもらってきたので
また
家でも作ってくれるらしいo(^▽^)o

しっとりとしてて
中は
ほのか〜にレアチーズケーキの味。

ちなみに
ケーキを
家族で食べるとき

キッチリ切って食べるのもいいですが

皆で『ほじり喰い』も
美味しかったりもするよ
♪(o^〜^o)

熾烈な 弱肉強食の世界が家族間で
繰り広げられます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
ケーキできた♪ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる