チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2012/01/07 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


もうそろそろ
送られてくる年賀状も
終わりかな?
というカンジです。

かわいい赤ちゃんの写真ありーの

かわいい子供の写真ありーの

おっきくなった子供さんの写真ありーの

…市販のメッセージもなんもない年賀状ありーの(:_;)

色んな年賀状が来ます。(#^.^#)

ここ数年会えてなくて
年賀状だけの付き合いの人もいるし

ホント
それぞれだけど

今まで生きてきて
知り合えた

私の絆です。(= ̄▽ ̄=)

その
年に一回年賀状の時だけ
交信する時だからこそ

いっしーの年賀状は
我ながら凝ってます(= ̄▽ ̄=)

凝るだけ凝っちゃって(笑)
結局25日までに出せなくて
(仕事が28日までだったんで)
30日の昼出しとか

…なので
3日に届いたりとか(^-^;

いやいやすみません★

うっとこの子供は
おっきくなっちゃって

ぷにぷにとか
ほげほげとか
載せられないから(笑)

赤ちゃんってなんで足の指までグーなんだろう
o(^▽^)o

ホントにかわいい♪

写真載せるのもアレなんで
似イラで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はいつも以上に.素っ気無い年賀状になっちゃって.反省している 私です<(_ _)>
いやあ..なんか 気持ちに余裕がなくって..って言い訳ですな^^;
来年は.ちゃんとメッセージを書こうと
思ってます。今年も宜しくー
なっちゃん
2012/01/08 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
年賀状 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる