チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには仕事の話でもしようかなっと

<<   作成日時 : 2012/01/12 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


おとといくらいから

姫路の
とある
オフィスビルの

床の張替えやってます。

電化製品がいっぱいのオフィスの
配線の見た目を
スッキリさせる為
(掃除も楽)

既存の床より3センチほど高い
すのこみたいなのを敷き詰めて
(写真の黒い部品・OAフロアっていいます)

その上にカーペットタイルを敷きます。

その下に電気の配線を
縦横無尽に走らせて

なおかつ
好きな場所に
コンセント等を
ひょっこり出せるというスグレモノ。

単純だけど
良く考えられてるなぁ〜( ̄▽ ̄)

なんて感心するのはいっしーが
単細胞だから?(笑)

今回は
既存のカーペットタイルをめくり上げて
OAフロアを敷き詰めて

また
使えそーな
キレイな
敷いてあったカーペットタイルを
もっかい敷き詰めるという仕事。

パン・パン・パーン って
めくって

パン・パン・パーン って
OAフロア敷き詰めて

また
パン・パン・パーン って
タイルカーペット敷き詰められたら

どんだけ楽かっ(^^ゞ

でも実際は
カーペットタイル一枚
剥がすのにも

滑り止めの為に軽い粘着力のあるノリみたいなんが塗ってあるので
にっちゃぁ〜(><)

ってしているのを
非力ないっしーは
めっちゃ踏ん張って剥がします★

OAフロアも端っこに来た
半端なサイズは

電動ノコで切ったり

普段
慣れない床仕事は

体力めっちゃ使って
疲れた〜(*>ο<*)=3

運送やさんが持ってきてくれた
OAフロアは
25センチ×28センチ×90センチの束に
くくられてて

それが200コ。(+_+)

めっちゃっちゃ大量で

それを現場である
2階の事務所まで運ぶだけで
2時間かかった( ̄▽ ̄;)

多分結構なダイエットになったはず…
なんてポジティブに考えて
ウキウキしてたら

帰ったら
普段以上に
ご飯食べてしまった…(:´Д`)〜3

もぉ本能のままに
欲望の赴くままに…orz

恐る恐る体重計に乗ったら
いつもと一緒だったわ(笑)

っつーことは
晩ご飯 セーブしてたら
やっぱり痩せられてたんぢゃん!!

あーぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
たまには仕事の話でもしようかなっと チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる