チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ●○●は天下の廻りもの

<<   作成日時 : 2012/01/13 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここ数年
ずっと給湯器の調子が
悪うございました
(>_<)

夏場はともかく
冬になると特に
お湯が出にくくて

シャワーの
時とかすんごい苦戦してました★

それとはまた別に
15年間使ってた
食器洗浄機の調子も悪かったのが
とうとう息を引き取ったみたいで
(+_+)

電源すら
入らなくなって
しまいました★

まぁ手で洗ったらいいやんf^_^;
って話かもなのですが

お弁当箱4人分と
晩御飯の食器とか


子供達より早く家でないといけない時とか

イロイロと
我が家には必需品だったのですが。

『次お金入ったら食洗機買ってね♪o(^-^)o』

なんておねだりしてたものの

そうこうしているうちに
給湯器の方も
本格的に
稼動拒否するよーになって…(*_*)

優先順位として
給湯器を新しくすることにしました。

こーゆー時は
リフォーム関係の仕事に従事してて
良かった(=^▽^=)
と思います。

日頃
ちょいちょい仲良くさせてもらってる
設備屋さんに

ごぉーーっつい
お安く
給湯器を
付けていただいたのです(=^O^)/

とはいえ
だからって食洗機まで
買う予算は無く…

まぁしゃーない★

ちーが高校入ってちょっと
落ち着くまで
我慢しよ★

と思ってたんだけど。

その話を
別のリフォーム現場で
これまた仲良くしゃべる職人さんに

世間話的に喋ったら

『家の倉庫に一個一年位使ったヤツあるけど
ソレで良かったらあげんで〜♪』

って言ってくれたのです
(ノ>▽<)ノ

ソレがコレ。

使ってたって割には全然
キレイで
型も古くなく
メーカーもシャープの
ちゃんとしたヤツでした

もぉ
狂喜乱舞バリに喜んじゃいました(笑)

我が家は
ウチを取り巻く
色んな方の
ご好意によって成り立ってます。

イヤ
ホント
ありがたや
ありがたや。(=^人^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
●○●は天下の廻りもの チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる