チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力ない〜(ノд<。)゜。

<<   作成日時 : 2012/02/20 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


昨日から
また いつぞやのビルの
今度は違う階の
OAフロアの内装工事です☆

昨日朝一で大量のOAフロアを
2時間かけて
下の駐車場から8階まで運んで

今朝また
一箱20キロの
カーペットタイルを…

を体力ヘロヘロです(笑)

体力なくなったわーー(T▽T;)

って思うこの頃の私

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
お仕事がんばってね
昨日から ページがずれてるけど
おかんのとこが見るとそうなるだけかなぁ・・・
おかん
2012/02/21 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
体力ない〜(ノд<。)゜。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる