チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった(。・ω・。)

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


とーーーーとつですが
明日長女の
高校の推薦入試の日です
( ; ゜Д゜)

知らない人と喋るのも
小論文も苦手な
ちーは
先日からの緊張が
今MAXな状態です
o(T△T=T△T)o

とにかく
あれやこれやと
アドバイスしてはいるものの…
(;゜゜)

キンチョーが
いっし〜にまで
伝染してきたわ〜( ̄0 ̄;)

秋に一回、
自転車で
オープンハイスクールに
行ったはずなのだけど

道筋がわかんないかも
しれないo(T△T=T△T)o
季節が違うから
風景も変わってるかもしんないし(TдT)

と(チキンな事を)ゆーので

今日
一緒にもっかい
自転車で高校まで行ってみました。

片道30分。

うろ覚えだった道が
ちゃんとわかって
ちょっとは
緊張の素材がひとつ
減ったらしいです(。・ω・。)
ヨカタヨカタ

明日
後悔しないよーに
(合格発表の)金曜には
笑っていられるといいな
ヾ(@゜▽゜@)ノ


さて

去年の秋頃
子供達の投稿時間に

近所のゴミステーションに
白い子猫が
ウロウロしているのを
よく見かけたらしいんよ
( ; ゜Д゜)

その話を子供達から
きくたびに
猫が見たくて
ゴミステーションまで
徘徊してみたんだけど

ついに
いっし〜がその子猫を
見かける事はなくて
秋も深まり
寒くなってくると
ちょっと心配に…(゜ロ゜;

とか
思ってると
はす向かいの方が
引き取ってらっさった(≧▽≦)

まっちろいメス猫。

か…かわいい〜(σ≧▽≦)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
受験がんばれ!
と言いつつ、ウチは来月本番じゃ〜

緊張感があるのは良い事だよ〜!
ウチはなんの緊張感も無いように見えるから腹が立つ!親だけピリピリしてるわ〜(−_−#)
あちこ
2012/02/13 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
よかった(。・ω・。) チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる