チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 312話 さしすせそ

<<   作成日時 : 2012/03/03 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週月曜日から水曜日は
中学校の(1年と2年のみ)
3学期の期末テストでした
(3学期は中間テストがない)

この日は、社会と英語、技術・家庭科でした。

画像


画像


画像


画像

ラーメン食べたくなってきた…。

一応ね、「せ」のつくありとあらゆるモノを思い浮かべてみたんだそうな。
セロリとかセリとか・・・

でも一応、それは「食材」って事はわかったそうで・・・。

一回「背脂」って思いついたら、もはや頭の中に
背脂以外のナニモノも思い浮かばなかったそうで・・・_| ̄|○


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
312話 さしすせそ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる