チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は天気イマイチだけどね

<<   作成日時 : 2012/03/07 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ウチの家って
すりガラスが多くって
つむぎが外を眺める窓は2階の
ゆりの部屋のみ!!(゜ロ゜ノ)ノ 

下のリビングは下半分がすりガラス

なので普段つむぎの目線では外の景色が見れないんだよね
今まで1回だけ
脱走して外を出歩いた事があるだけで
外をあんまり知らないんだけど

外に興味は津々

なので
つむぎ用展望台的な棚作ってみた(*ゝ`ω・)

柱とかに躊躇なく
ガンガン
ビスとか撃ち込めるのも
ど中古の家ならではだよね〜Ψ(`∀´#)

…精一杯の強がりかっ(ノд<。)゜。

それはいいとして

実際設置してみると…

つむぎには ちっこくね?Σ(´□`;)

もぉ
ところせまし的に めっちゃ
ちまっっ と座ってるし
ってか座ってるんか?コレハ…(笑)

最初の2回は
いっしーがむりくり展望台的なモノに
乗せてみたんだけど
今朝は自主的に乗ったよヾ(゜▽゜*)ノ

しばらくはじーっと 外の景色見てた

んがしかしあんまり座り心地は良くないらしく
しばらく外を見たら
「もういいです」
と降りてしまふ(。・ω・。)

それはともかく
昔 実家で猫飼ってた頃、
猫は自由に外を走り回って

時には友達の猫連れて来て
家の廊下で鬼ごっこのごとく走り回ってたり

運動量とか
猫の草とか
全然気にしたこともなかった

今のつむぎは幸せなんかな?(。・ω・。)

って思う時がある。

外にも出ず
毎日寝て暮らしてる

外に対する興味はあるんだけど
窓あけっぱにしてても
出ようとしないし

玄関のドアが空いてて
その隙間から出ようともしない…

じゃぁいいのかな(笑)

…いいにしよっか(。・ω・。)


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
今日は天気イマイチだけどね チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる