チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日天気になぁれ

<<   作成日時 : 2012/03/08 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今日は阪神競馬場の近くのマンションに来ています☆
通路などの床の補修です☆

既存は防水シートなのですが
コレを
ぼっぼこのシート(ノンスキッドという)
に張替えるのですが

防水シートを取っ払ってしまわないと
ノリがのらないという事で
朝からむっちゃ頑張って
剥がそうとしているのですが…

これがめっちゃっちゃ
はがれにくいっo(T△T=T△T)o

さて
明日は長女の中学校の卒業式です

なのに宝塚まで働きに来てるの。ワタシ(*ゝ`ω・)

よぉ働くわ〜
ワタシ(笑)

なんちて

明日
晴れたらいいな〜(*> U <*)

また母親に着物着せてもらうので(笑)
ってか
なんやかんやで まだ自分で着れないヾ(゜0゜*)ノ

そもそも普段実家に
着物あるんだものっ

ホラ
練習しようにも
着物がなけりゃ練習のしようがないっちゅーか…ね
(*ゝ`ω・)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんのご卒業おめでとうございます
お天気はどうでしょうか・・・
我が家は 来週です
おかん
2012/03/09 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
明日天気になぁれ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる