チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 313話 卒業式当日

<<   作成日時 : 2012/03/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前日、あんなに卒業式の日は晴れますように♪と
祈ったのに、
朝からガッツリ雨でした il||li _| ̄|○ il||li

でも、
実家から朝早く
おかーさんが着物をもって来てくれて・・・。

でもホント〜〜〜に
着るものなかったの・・・ワタシ…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

イヤイヤ、ショックでしたお。

母親とウエスト一緒て・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そういえば、ちーたちはホントーに
雨に祟られてましたねぇ。

2年の登山の時も小雨(小雨決行だったので雨の中山登りした)

運動会も雨で一日延びたし

修学旅行の時なんて台風きちゃってたヨ( ̄Д ̄;;

誰!?誰が雨オンナ(もしくは雨オトコ)なの!?



なんてそれはさておき、
卒業式、
受付で皆、子ども達が保護者に宛てた手紙を受け取りまして・・・。

もぉ
式が始まるのを待っている間、
ソレ読んだもんだから、
始まる前から涙なみだの いっし〜でした(´;ω;`)ウウ・・・。

義務教育なんだもの、
元気で学校に行ってたら
時期がきたらフツーに卒業もできるって
分かっちゃいるけど、

人様から言われる「卒業おめでとう」が
とっても嬉しかった日でした。(o・ω・)ノ))

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーちゃん ご卒業おめでとう当日はまあ、本当に酷い天気だったね。H中学も同じ日に卒業式だったから出席する親も大変そうだった。そんな感動的なサプライズがあったのね。そりゃ 泣くね、うん!義務教育期間も今思えば、あっという間だよね。ち〜ちゃんもうちん子もちょっと前まで幼稚園だった気がするのに早いわ。それにしても、お母様とウエストが同じ・・笑っちゃう話だけど、うちもきっと同じかも・・・。
ガマ妻
2012/03/13 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
313話 卒業式当日 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる