チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪コーヒーにネスレブライトぉ〜

<<   作成日時 : 2012/03/18 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先日コーヒーに入れるミルクを
買ったのです…んが!!

なんか変な味がすんの
( ̄〜 ̄;)

なんつーか
げろっぽいというか
吐き気をもよおすよーな…

最近ずっと牛乳入れて飲んでたし
ブライトってこんな味だっけ?
とも思うし…

パパにも飲んでもらったけど
「そーかー??(゜ロ゜)」
って返事…

子供達は
ミルクの粉だけ舐めてもらったんだけど

ちーは
「わかんない(。・ω・。)
そもそもコーヒーなんか飲んだことないし
コレがミルクの味ですって言われたら
そうなのね(丿 ̄ο ̄)丿って感じだし」
ってゆーし
(ごもっともな意見だ)

ゆりは
「…?(;´▽`Aそう言われてみれば(吐き気をもよおすよーな)そんな気がしないでもない…かも」
と八方美人かっΣ(´□`;)
とツッコミ入れたいくらいの
たよんない意見…

この家ではいっし〜くらいしかコーヒー飲まないし

主観的なモン??( ̄0 ̄;)

我慢して飲めない事も…ない…□( ̄0 ̄;)
とも思ったが

なんで我慢しながらコーヒー飲まなきゃならんのだ〜
(/ロ~)/うがー☆

と思い直して
せっかく瓶に詰めたやつ、
全部捨てちゃいました( ゜ロ゜ノ)ノ

ところが
その二日後
スーパーに買い物行ったら
レジんとこに告知というか
張り紙がしてあって…

よーするに
ネスレに連絡したくださいと…

アタシだけが変な味がするって
思った訳ぢゃなかったんだーヾ(゜0゜ )ノ 

って思って…

瓶に入りきらなかった
すこーーーしの粉が袋ん中に残ってたはず!

とごみ箱の中から
袋を取り出しネスレに連絡☆

対応良かったよー(σ≧▽≦)σ

すぐに新しいやつと
なんか色々な詰め合わせも送ってきてくれました
ヾ(@゜▽゜@)ノ

着払い用の伝票も入ってて
いっし〜は送料を払うことなく
新しいブライトを手にしました(@゜▽゜@) 

中身捨てたすぐ後にクリープ買っちゃったので
まだブライトの方使ってないんだけど。
ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう!これ読んで確信がもてたので、ネスレに連絡します。我が家も変な味…と放置してるので;張り紙なんて見なかったな〜サイトにも何もないですね?原因なんですかね。
まーちゅん
2012/03/27 12:11
まーちゅんさんへ

そうです!!
自信を持って連絡してください!!
ぜひっヾ(゜0゜*)ノ
ちなみに電話したときに聞いたのですがホームページに告知する予定もなければ
原因を報告する予定もないそうで…
でも電話したときに
原因教えて下さいっていえば
もしかしたら 教えてくれるかも。
電話の方はとっても感じ良かったです(笑)
いっし〜
2012/03/27 12:28
>いっし〜さん

連絡してみました!
交換してもらえるみたいです。
確信がもてなかったので検索してみたら、私達以外にも変な味だと言ってる方をみつけました。
発表しないんですね。
味に支障あっても人体に影響なしってところでしょうか。
いっし〜さんのブログ見てなかったら、捨ててたなー;
私の味覚がおかしいのか?という、もやっとした気持ちを晴らせました(笑)
まーちゅん
2012/03/28 21:42
まーちゅんさんへ
よかったよかった♪
もう届いた頃でしょうか(*´∀`*)
味覚とかって他の人と比べられないし、
個人の主観的なもの??と言われればそうかもしれないって
思うもんねぇ〜

いっし〜
2012/04/04 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
♪コーヒーにネスレブライトぉ〜 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる