チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS スマスイ

<<   作成日時 : 2012/03/26 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日
須磨水族館に行きました
ヾ(@゜▽゜@)ノ

春休み、仕事
がっつり詰まってて
どっこも連れて行ってあげれる予定なくて
ちょっと気にしてたのだけど

急に昨日の日曜日、空いたもんで(@゜▽゜@)

子供達がちっこい頃 
何回かは
行った事あるスマスイだけど

おっきくなってから
一緒の目線で見る水族館は
結構自分も楽しめましたO(≧∇≦)O

くらげの前で
ぼ〜(゜_ ゜)
ってしてられたり(笑)

入ってすぐにあるでっかい水槽の前に
何十分も ぼ〜(゜_ ゜)
ってしてられたり(笑)

その水槽の中にいたアカウミガメが
こっちにまっすぐ泳いできて
アクリルガラスに
ゴン!ってぶつかって
鼻がブニって
ブニって…(σ≧▽≦)σ 

めーーっちゃウケました(*> ▽ <*)

よーするに
楽しかったO(≧∇≦)oっつーことです

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
スマスイ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる