チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事差し止め命令

<<   作成日時 : 2012/04/07 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


あさってを高校の入学式をひかえて
先日通学用の自転車買って

昨日やっと
仕事が休みになったので玄関の前に
自転車置場を作りました。

パパが仕事だったので
子供達も手伝ってくれて
夜遅くまで頑張ったのに…

完成までは出来なかったんだけど

日も暮れた事やし
あと少しやし続きは明日…ってトコで
パパが帰ってきて
基本的な設計的なトコにケチ付けられて( ̄〜 ̄;)

ツッコミ所としては

地面に柱を埋設してないので
台風とかきたら一発でとんでっちゃうからダメ!
とか
(だって下はコンクリートなんだもん☆
ドシロートがコンクリートをハツったりとか
出来るわけないぢゃん(TдT)
ブロックの重石付けてたんだけどダメらしい( ; ゜Д゜))
屋根の傾斜を家の方に付けたのが基本ダメ!
とか
(雨樋をケチって玄関の屋根についてる雨樋を利用しようとした(;A´▽`)

よーするに手直しする所が満載なんで
これ以上工事を進めるなと今朝強く言い渡されました
!Σ(T▽T;)

…昨日頑張ったのにな(ノд<。)゜。

基礎んとことか
屋根の傾斜とか

もぉ作り直しに匹敵するやん(;つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとちん、すんげ〜!
ウチもバイク置場にヒサシ作りたいんだけど…なかなか重い腰が上がりませんがな…
単管パイプとか色々考えてはいるんだけど…素人でも出来るんやろか?
おせ〜て!プロのひと!
あこぽん
2012/04/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
工事差し止め命令 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる