チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで平気?Σ(´□`;)

<<   作成日時 : 2012/04/18 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の続きで
今日は
新築のクリーニングやさんの床をやりました。

んが!Σ(T▽T;)

床用のこのボンド
☆☆☆☆のエコ用のくせに
なんつー臭い(;~∧~;)
低刺激性どころか
猛刺激。
すんごいシンナーの臭い

パパが床塗り始めて1平米も
塗ったところで
いっしーは呼吸困難に
目があけてらんなくて
吐き気まで催す始末…Σ(´□`;)

今日はほとんど外で待機の私

中に入ることが出来ないんだもん(-""-;)

…このボンド(-""-;)
ホントに国土交通大臣認定なん?
ほんまにこんなん認定したん?
自分で臭いかいだりとか絶対にしてないやろ?
自分の内装屋やってる家族がこんな臭いのするボンド
床に塗りたくって仕事してるかと
想定なんかしたこともないやろ(-""-;)

と文句を言いたい。

って
なんでパパは平気なんだろうと不思議でもある

臭いけど
アンタほどリアクションひどくない
って言うんだけど
別にリアクションとってるわけじゃないから
!!Σ(´□`;)

ホントにえっぐい臭いなんだから!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
なんで平気?Σ(´□`;) チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる