チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕ったど〜

<<   作成日時 : 2012/04/26 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近外出の味を覚えてしまい
やたらと外に出たがる
つむぎヾ(@゜▽゜@)ノ

キッチンの窓の網戸の網が
結構古かったからぱっきぱきだったのですが
それを頭で突き破って以来、
朝でも夜でも
晴れでも雨でも
外に出たがって…

それがまた
窓んとこに行って
こっち向いて
めっちゃ訴えるよーに
「にゃーー(@゜▽゜@)」
と鳴くもんだから
ついつい外に出してしまいます

でもすっごく気がちっさくて
誰か通っただけですぐ帰ってくるし

玄関のチャイムがなったら
すんごい勢いで帰ってきて
そのまま2階までダッシュ(笑)

…また予防摂取受けに行かないといけないね(笑)

まぁ本人(猫)が楽しく過ごしているからいっか〜
(*ゝ`ω・)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
捕ったど〜 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる