チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵できた(@゜▽゜@)

<<   作成日時 : 2012/05/30 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


切り絵できたーO(≧∇≦)O

かわいい♪

い…いや
デザインがステキ(σ≧▽≦)σ 
自分の腕でなく(笑)

ケータイからの投稿なんで
デザインいただいた方のサイト貼付けらんないけど
「雅美の切り絵ブログ」ってのを検索してください(*・・)σ
ステキな切り絵が盛り沢山です。

うりたんが欲しいといったので
しばらくうりたんの部屋に飾っていたいと思います♪

しばらくはまっていられたら
オリジナルも挑戦してみたいです(*ゝ`ω・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
切り絵できた(@゜▽゜@) チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる