チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 虐待されるいっし〜(の手足)

<<   作成日時 : 2012/05/15 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いっし〜はよく負傷します(+_+;)

裁縫やってたら針で指に穴あくなんて毎回のよーだし(汗)
工作やってたら
こんなこっちゃし(TдT)
目の中に木屑はいったのも一回や二回どころではない( ̄0 ̄;)

…ゴーグル買ってこよう
ウソップみたいにかっちょいいヤツ(笑)

仕事してたら
あちこちガンガンやっちゃうし

普通に生活してても足の指とか
ぶつけまくりだし…

すまない( ; ゜Д゜)
アタシの手足になったばっかりに
こんな不憫な思いさせてしまって…
ううっ(ノд<。)゜。


そのうち
命落とすかも〜(笑)
死因は…

「鈍臭い」
( ̄〜 ̄;) 

なんてジョーダンをパパがしてます

…ヽ(´o`;笑えね〜よ

それはともかく
左手の指がやっと何とか
まげられるよーになりました(*´∀`)ノ

でも
あれ以来
丸鋸さわってません★

っつか指痛くて出来なかった(ノд<。)゜。

でも
そろそろ
ゴールデンウイーク明けの農閑期も終わるし
(毎年農閑期はこの頃なんだ〜(゜゜;))

この休みの間に作ってしまわないと
また仕事が忙しくなって
作りかけのバードハウスが放置〜( ̄0 ̄;)
になってしまうので
やってしまわないと…とかって思ってたのに
今日は天気悪い(TдT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
虐待されるいっし〜(の手足) チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる