チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS この姿勢で爆睡中なのです

<<   作成日時 : 2012/05/22 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ゆりの部屋で
爆睡中〜(-_-)zzz

よぉこんな格好で…

今更なのですが
ずっと猫とか飼いたくて…

猫は独身の頃飼ってたんで

いやーー
ホントに猫来てくれてよかった
ヾ(@゜▽゜@)ノ 

生活に潤いが出た気がするよ(*^ー^)ノ♪

あ…
そういえば(←この扱い(笑))
今日結婚記念日だった(;A´▽`A

今日は神戸市北区で仕事…

遅くなるかな(゜゜;)

…ったって
特にご馳走作るとか
そんなんじゃないんだけどさ。

18年だよ
じゅうはちねん…
アタシもトシとったな〜(笑)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
この姿勢で爆睡中なのです チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる