チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼まで…だとう?

<<   作成日時 : 2012/05/25 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は
明石の某会社の社宅のアパートの貼替えです

写真、やや逆光ですが
6帖のこのへやの壁、
昼までに一人で出来るよな?
(その間ダンナはトイレと洗面所を貼る)

と課題を言い渡されました
Σ(´□`;)

…9時ちょいすぎに。

まぁ梁とかの
ややこしいとこもないし

下地もきれいし

クロスも無地の貼りやすいヤツだし

ダンナなら
ちょちょいのちょいと
よゆーで昼までに出来るんだろうけど

アタシには無理(T▽T;)

結局昼2時前までかかりました

…昼ご飯ちゃっかり1時間いただきましたが
(*ゝ`ω・)

そして昼寝までしてしまいましたが(笑)

何とかダンナが
トイレと洗面所を貼り終わるまでには
こっちも完了しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

ひと部屋丸々一人で貼ったのは初めてです★
(洗面所とかトイレくらいならある)

あぁ〜
だんだん職人化していくワタシ…

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
昼まで…だとう? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる