チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風4号接近中

<<   作成日時 : 2012/06/19 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今日たまたま
いっし〜だけの休みの日だったのですが

台風4号接近中の為
大雨警報が出て

子供達は学校休みになって

朝から
テンションあがった
子供達の友達から
ガンガンメール入ってきてます(゜゜;)

つむぎは
さすがに
この雨では外に出られないと
思ったみたいで

でも
少しでも小雨にでもなろうもんなら
出たいなぁ(。・ω・。)

とばかり未練タラタラで
窓にへばりついてます(;A´▽`

…そう。
先月のある日

ウチの古くてぱっきぱきになってた
キッチンの編み戸を頭で突き破って外に出てしまったのですΣ(´□`;)

それ以来
もぉ毎日のように…(T▽T;)

友達もいるみたいで
一緒に走り回っているのを目撃(@゜▽゜@)

外でこの猫がないているのを聞いた
つむぎが
ダッシュで外に遊びに行った事も…(笑)

病気も心配だし
ご近所にご迷惑をかけてやしないかと…(-""-;)

そんなこんなで慌てて予防摂取受けに行ったり。
(虚勢手術は去年にすでに受けている)

猫を外に出す事に関して
色々悩んだり
ネットみたり
ヤフー知恵袋に書いてみたり
獣医さんに相談してみましたが…

コレがまたみーんな意見がバラバラで…(ノд<。)゜。

ヤフーなんて
タダで拾ってきた猫やから死んでもまた拾って来たらいいと思ってるんでしょ?

とまでかかれてる…Σ(´□`;)

そーーーんな訳ないでしょうがぁ!

…と反論したかったが
せっかく書きこんでくれはったのに悪いと思いつつ。

ハッキリゆーて凹みました…。(;つД`)

そんなこんなで
直接対話して相談した獣医さんの意見を参考にする事にしました
(でも流されやすいのでまた揺れると思う。(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
道端で車に轢かれて亡くなってる猫達を見る度に、
「ああ、なんで外に出してしもたんや…」と、悲しくなるのですよ。
だからウチは絶対出しません…
一瞬の油断で、悲しい別れが来るのはもう勘弁だわ…
あこぽん
2012/06/21 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
台風4号接近中 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる