チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんでも

<<   作成日時 : 2012/07/05 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりの投稿になります★

めっさ内装の仕事が
忙しくて
バタバタしてました(TдT)

とかいいつつ
今日も仕事なのですが★

今日の現場のマンションのトイレに
こんな絵が貼ってありました。

Σ(´□`)
コレ知ってる!

確か数年前に
何かの広告で見たヤツだぁ〜

トイレに
八角形の!
金色の!
鳥の!
噴水の!
虹の!
絵を飾ると!!

金運に恵まれると
風水で言われているという
肩書き(?)
で売ってました。

値段までは忘れたけど
結構いい金額やったと…。

そんな商品の広告の写真(笑)
まぁ
こんなんでも効果あんのかな(;A´▽`?

…まぁ
家んなか全面改装するくらいだから
やっぱ
お金的に潤ってるんかもな〜?

って訳で、
金運に恵まれたい方は
この写真をプリントアウトして
是非トイレに飾ってみてくださいまし〜(*ゝ`ω・)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
こんなんでも チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる