チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なメロン

<<   作成日時 : 2012/07/06 14:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はちーが
期末テストで早く帰ってきた

いっし〜も
今日はパパとは別行動で
カーテンの取り付けと
一部の補修だけで昼には帰ってきたので
二人でBigBoyに行った(。・ω・。)

サラダバー頼んで
メロンを取った時、
メロンがツルンと滑って
手前のサウザンアイランドドレッシングの中に
どぷん★
!!Σ(T▽T;)
…と

そのままにしておけないので
メロンを救出

テーブルのとこまで持ってきたっつ〜訳です
( ̄〜 ̄;)

…やっぱまずい(≧ω≦)
すっぱすぎ(TдT)

(/_・、)くすん

ちなみに
ちーとふたりでBigBoy行ったっつーのは
ゆりにはナイショ★
なのですヾ(@゜▽゜@)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
残念なメロン チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる