チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ジェンガジェンガジェンガジェンガジェ〜ン

<<   作成日時 : 2012/07/08 11:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


昨日
スギ薬局のポイントが
2000ポイント以上たまったので

ゆりが以前から欲しいって言ってたジェンガと交換してもらった(*ゝ`ω・)

ジェンガとして
家族で遊んだのは最初の二回だけで

あとはほとんど
積木か
ドミノ遊び…(;A´▽`A

最初興味津々でそばで
見てた つむぎも そのうち
寝ちゃった(笑)

ので!(σ≧▽≦)σ 

ちーがいたずらをΨ(`∀´#)

爆睡中です

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いです。
そして可愛いです。
そんなに眠いんですね。
☆お邪魔しました。
エッピー
URL
2012/07/31 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
♪ジェンガジェンガジェンガジェンガジェ〜ン チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる