チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 必須アイテム認定

<<   作成日時 : 2012/07/25 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今の現場、
市営住宅の空き部屋
5部屋の張替え★

なんだけど

あっちの部屋行ったり
こっちの部屋行ったり
しかも全部棟が違ってて
階段も上ったり下りたり…

汗ハンパないの〜( ; ゜Д゜)

んで
先日 店でいろんな
制汗剤見てて

試してみたりして
一番気に入ったのがコレ!!

ギャツビーの
アイスデオドラントアクア
アイスフルーティー(ひんやり心地よいフルーティー系の香り)
というヤツ(´・ω・`)

ヒンヤリ感が持続して
あっつい場所でも
首回りとか背中 脇 胸元
たーーーっぷり塗っとけば

ひやーーー♪として
とてもキモチいいヾ(゜0゜*)ノ

家族全員で使ってみたらたった二日で
えらい勢いでなくなり始めた事に気づくo(T△T=T△T)o

んがしかし
パパは
「そんな言う程あんまりすーってせーへん★」
と使うのをやめ
ゆりは
「つけたときはキモチいいけど汗かいてきたらベタベタするかんじがして何かやだ」
と使うのをやめ
ちーは
「コレ メンズやん!!(゜ロ゜ノ)ノ
学校に持っていかれへんし(いっしーも使うから)
皆 シーブリーズ派やからアタシ自分でシーブリーズ買う」
と使うのをやめ
とうとうワタシひとりで 独り占めです(*ゝ`ω・)

今日もたーーーっぷり
塗って爽快感を味わうワタシ。

っても1時間くらいしか爽快感 
感じないけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
必須アイテム認定 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる