チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の動向

<<   作成日時 : 2012/08/02 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日毎日
おあつ〜ございます。

いっし〜は最近、
パパの仕事を手伝っているか、
休みだったら

絵ばっかり書いてます。

・・・の割には全然、こっちに更新されないじゃないの〜〜(#`皿´)
と誰かさんの声が聞こえてきそうですが・・・(・Θ・;)

主にアメーバの方に更新してて・・・

しかも
イラストレーターとして!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

・・・まだお仕事にはつながってはいないのですが、
これからガンバリまっす(*≧m≦*)

とりあえず、8月のカレンダーとか更新してみたり。
パソコンのデスクトップ用とか
ケータイ用とかスマホ用とか・・。

とりあえず行ってみませんか??
↓↓クリックするとカレンダーの載ってるサイトに移動します♪
画像


40を過ぎても
やっぱり自分の夢をあきらめられない、そんないっし〜なのでした。

画像


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
最近の動向 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる