チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事なう〜★

<<   作成日時 : 2012/08/12 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は大きくて
セキュリティのちゃんとしてるマンションの
とある一部屋の内装工事です(´・ω・`)

雨漏りしたとかで
元請け業者さんが
施主さんにめっちゃ気をつかってらして

…はいいんだけど

水道は使えさしてもらえないし
(バケツ一杯も外の公園で汲んできて
って言う〜(TдT))

もちろんトイレもダメ

マンションだから
駐車場は遠いし

荷物取りに行くのにも
一回出ちゃうと
オートロックあけるのに
いちいち
施主さんとこ
ピンポンならしちゃダメだからって

二人で下りて荷物とってくる間
自動ドアの前で
いっしーは中で待機★

…その間お互いの作業している手は止まるし

しかも今日中に仕上げないといけないのに

6時までしか作業させてもらえない( ; ゜Д゜)

だけど
当たり前の事だけど
仕事は丁寧に…

………(ノд<。)゜。 

だったらどれか妥協してよっ!!

作業効率少しでも
よくするために
バケツに二杯だけですからっ!!(T▽T;)
洗面所使わせてくださいまし!

(元請受け業者さんがそういうだけであって施主さんに言うと気良く使わせてくれそうなもんなんだけど★
優しそうな人だったし)

ロビーから出る度
また
ピンポンならさんでもいいように
オートロック解除の番号教えてよっ
後で押し入ったりしないから(ノд<。)゜

とか思いながら
内心ブーブーで仕事していたいっし〜なのですが

元請けの業者さんは
ずっとついてて
(「じゃ後はヨロシク〜(゜▽゜)/」
つって帰っちゃう人もいますが)
ちょっとした掃除とか
カーテンレールの取り付けとか
手伝ってくれてはったし…

あぁ
そっか。

この人もあてら職人と施主さんと
元請の会社と
間に入ってアチコチに気を使って
大変なんだなぁ(。・ω・。)

…と、いっし〜は
午前中の自分のむくれた心を
猛烈に反省しました(ノд<。)゜。

感謝のココロがなかったね
謙虚なココロも。

反省。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
お仕事なう〜★ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる