チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会なう

<<   作成日時 : 2012/09/21 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は高校の運動会です(´・ω・`)

でもパパは仕事だし
有里もフツーにガッコだし

知り合い全然いないし
(皆どこの高校行ったんだろう(笑))

うっとこのコ、
リレーの代表とかになれるほど運動神経アレだしww

だもんで全員参加の綱引きとか
大縄飛びとか
そんなんにしか出ないし★

よーするに一人ぼっちで暇です(TдT)

でも
見てたらね、スッゴい若いパワー貰えた気がする(笑)

リレーとかでも
小学校とか中学とか
皆めっさフツーに真面目に走るんよ〜
それはそれで
一生懸命でとっても若々しくて
素敵♪なんだけど

高校にもなると
リレーで一位走ってて余裕のあるコとか
なんかパフォーマンスするの〜(笑)

っても余裕ぶっこいて応援してくれてるクラスに手振ってみたりとかだけど

中学でそんなことしてたら
後で先生に大説教だよ〜(笑)

なんだろなぁ…

若いっていいなぁ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
って思ったのであった(笑)

高校生を楽しんでるって
感じがしました(笑)

部活対抗リレーで
陸上部より野球部のコの方がダントツ早かったりとか
剣道部のコは胴着着て竹刀もって走る分
やっぱ歩が悪くて ダントツビリとか(笑)

先生もリレー参加してはるねんけど
若い先生もおってやねんけど
やっぱ歳なもんで一人50メートルずつ走って
そんでもブービーだったりとか

知らないヒトばっかりだったけど
見てたら楽しかったO(≧∇≦)o

わっかいエネルギー貰っちゃった(笑)

…さ。
明日は中学の運動会だ(;A´▽`A

お弁当頑張って作ろっと(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
運動会なう チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる