チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンテーブル

<<   作成日時 : 2012/11/19 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前からいっしーが作ったパソコンテーブルを見て、長女・ちーさんが自分もパソコンテーブルがほしいと言ってました★

この夏
とある工事現場で

関西にある某国際空港の
洗面所の天板に使われた人工大理石の残りを、
大工さんが玄関の棚として使ってて

その切り落とした残りを(どれも80センチ以上ある)捨てるっつーので

5枚程頂いて帰ってきて。

それで 自分のパソコンテーブル作ったので。ヾ(@゜▽゜@)ノ

まだ残りが3枚家の裏に残ってて…

今までは 
ちーは座卓でパソコン作業してたんだけど
腰が痛いとか足が痛いとか言ってて。

っつーので(*^ー^)ノ♪ジャン!!
作りました。

横の穴はリンゴの形にくり抜いてありまする。しかも片っ方だけ。
何の為の穴かというと
ファンヒーターの温風をぶっといホースみたいなのを(最近ホームセンターでみかける、こたつの中にファンヒーターの温風を引き込む為のモノ)穴から中に温風を入れ込んで
ひざかけで天板下の引き出し(今はまだ取り付けてないけど(*> U <*))に引っかけて足元を覆えば…
簡易こたつの出来上がり♪

というスグレモノなのです♪

椅子は学習机の椅子をそのまま使うらしい。

パソコン、今はミニノート(上にいっしー作のカバーかかってます)なのですが
ミニノートのクセに普通のパソコン並にSaiとかフォトショとかソフトガンガン入れてるし
気に入ったボカロ系の動画もガンガンダウンロードするしで
最近キャパ越え気味で
めっちゃ動き遅いです★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
パソコンテーブル チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる