アクセスカウンタ

<<  2013年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


雪だるマン

2013/01/28 21:38
画像


昨日の夜は
ここら辺でもちょっとだけ雪が積もりました。
ホントにちょこっとだけ。

う〜っすら。

そんな夜
子供の友達が雪だるマンを作って
写メってくれたのですが…Σ(´□`;)

…なんか…怖くない?(T▽T;)

よ…夜だからかな?( ̄〜 ̄;)
うん。そうだ
夜だからだwww

ちなみに目・口・耳(?)などは人参だそうです(@゜▽゜@)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


これも…クロスなのかっ!?

2013/01/25 15:14
画像


先日行ったリフォームの現場…

30年程前の建物らしいのですが
こんなクロスもあるんですねぇΣ(゜ロ゜ノ)ノ

蕨そのものを縦横に編んだような感じの壁紙で
めくろうとしても
し。わらわらがもろもろと…(;A´▽`A
ぜんっぜん進まないし イライラしちゃいました(´□`;)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


悪意しか感じない?

2013/01/12 14:52
画像


もこみちさん
好きですよ〜(σ≧▽≦)σ

朝ドラのちょっと情けないところも
(まぁ役だし〜(;A´▽`)

もこズキッチンで
どこに行ったら
そんな食材
買えんねんΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ってな食材使うところも(笑)

先日テレビのHDD見てて
CM早送りしてて
たまったま一旦停止したコマがこの顔だった…

しこたま笑いました(≧▽≦)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2013年1月のブログ記事  >> 

トップへ

バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
チェンジアップ家族 2013年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる