チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン〜★

<<   作成日時 : 2013/02/03 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

長女のちーは
14日に部活の皆で集まって
バレンタインぱーちーするらしく、
それに持っていく為のロールケーキを
練習しております(@゜▽゜@)

自慢じゃないが
今までこのコってば ケーキとかクッキーとか
そういう女子力の高いものをキッチンで作ったのって
一回とか…

その一回で自分にお菓子作りは向いてない(-""-;)
と悟ってしまったらしく…

余談だが次女のゆりは
ケーキだのクッキーだの
作るのは大好きなのです★
今年のバレンタインはマカロンに挑戦するらしい。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
マカロン!?

びっくりしちゃったわーもー(笑)
そんな食べたことナイもん作られても

美味しいとかまずいとか判定できなくってよ?

あ…そーですか
アタシにじゃないのね(;A´▽`A


同じ家で育てて
同じよーーーに育ててきたつもりだったのだけど
やっぱり姉妹って違うのだな〜と感心してしまったり…

そんなこんなで
ただいま卵をふっわふわにかきまぜるべく
格闘中のちーでありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
バレンタイン〜★ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる