チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートフォン

<<   作成日時 : 2013/04/02 19:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ずーっとDOCOMO派だった我が家。
ここ二年はパパだけがスマホ持ってました。

高校に入学するとき
長女のちーに携帯を持たせる時
一応確認したんだけどなぁ〜★

スマホと携帯とどっちがいい?って…
よくわかってなかったのか
まさか皆スマホ率高いってわかってなかったのか
携帯でいいよ♪って言ってたのに
いざ高校に入ってそのスマホ率の高さに
いっしーもびっくりだったわ〜Σ(´□`;)

でも解約手数料の事もあるので二年は我慢しなさいって言ってたんだけど

auが…キャッシュバックキャンペーンなんてやってるものだから…

そしてeo光に加入してる我が家。
唐沢寿明君と相武紗季がテレビであんまりにも
しつこく歌い踊るものだから…

パパのスマホをauに替えるついでにちーのも買ってしまいました。
キャッシュバック、二人合わせて45000円です♪

さて…
我が家に取り残された、パパのDOCOMOのスマホ本体。
なんとwi−fiでタブレットとして使えちゃうのです
!!(゜ロ゜ノ)ノ
タブレットとしてはちっこいけど
早速クックパッドなどをブックマークにいれてみたり…

でも今日は雨だったし
虫垂が激しく痛くって
買い物いってないからチャーハンなのだけど(笑)

慢性の虫垂炎って タチ悪い…(TдT)

薬飲んで散らしたと思ったのにまた痛みだしたり。

やっと手術が決まったけど
それまで安静に…って思ってたけど

調子いいし
パパの仕事も大変だからってちょっと手伝ってみたら
もう痛みだす始末…★

とっとと切ってしまって
おさらばじゃー★

しかしアレですね★
やっぱスマホってメールの文字めっちゃ打ちにくいです★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
スマートフォン チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる