アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ


スマートフォン

2013/04/02 19:32
画像
ずーっとDOCOMO派だった我が家。
ここ二年はパパだけがスマホ持ってました。

高校に入学するとき
長女のちーに携帯を持たせる時
一応確認したんだけどなぁ〜★

スマホと携帯とどっちがいい?って…
よくわかってなかったのか
まさか皆スマホ率高いってわかってなかったのか
携帯でいいよ♪って言ってたのに
いざ高校に入ってそのスマホ率の高さに
いっしーもびっくりだったわ〜Σ(´□`;)

でも解約手数料の事もあるので二年は我慢しなさいって言ってたんだけど

auが…キャッシュバックキャンペーンなんてやってるものだから…

そしてeo光に加入してる我が家。
唐沢寿明君と相武紗季がテレビであんまりにも
しつこく歌い踊るものだから…

パパのスマホをauに替えるついでにちーのも買ってしまいました。
キャッシュバック、二人合わせて45000円です♪

さて…
我が家に取り残された、パパのDOCOMOのスマホ本体。
なんとwi−fiでタブレットとして使えちゃうのです
!!(゜ロ゜ノ)ノ
タブレットとしてはちっこいけど
早速クックパッドなどをブックマークにいれてみたり…

でも今日は雨だったし
虫垂が激しく痛くって
買い物いってないからチャーハンなのだけど(笑)

慢性の虫垂炎って タチ悪い…(TдT)

薬飲んで散らしたと思ったのにまた痛みだしたり。

やっと手術が決まったけど
それまで安静に…って思ってたけど

調子いいし
パパの仕事も大変だからってちょっと手伝ってみたら
もう痛みだす始末…★

とっとと切ってしまって
おさらばじゃー★

しかしアレですね★
やっぱスマホってメールの文字めっちゃ打ちにくいです★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボクだって席に座ってご飯食べたいデスよ

2013/03/11 19:32
画像

晩御飯の支度がある程度出来て
二階の自室にいる
子供達を呼ぶと

一番最初につむぎがやって来て
ちーの席に座るのだww
(。・ω・。)ノ

ボクもご飯食べるもん♪
みたいな(^0^)/

チミチミヾ(゜0゜*)丿

チミは夕方もうカリカリ食べたでしょーがww
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


娘の作品

2013/03/11 13:28
画像

娘(高一)が授業で描いた作品です

…実に面白い(≧〜≦))ププッ

コレ絶対受け取らなかったら
ダメっぽい雰囲気だよね★

受け取らなかったらもっと怖い顔して泣きそうだよね(笑)

しばらく教室の後ろに貼ってあったらしいww
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


テレビ視聴中にゃ

2013/03/11 00:20
画像

♪テ・テ・テレビを見るときは〜
部屋を明るくして 離れて見てねっ♪

っつー歌を両津さんが歌ってたよ★

ってかテレビが見れません。
私たちが!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ラクガキあれから

2013/02/15 22:17
画像


そういえば先日の猫のラクガキ…

テレビ見ながら
なぁんにも考えず ゴリゴリ書いてこんな感じにww
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ハッピーバレンタイン♪

2013/02/14 20:16
画像


せっかくのバレンタイン
風邪であたまが痛い…
気がついたらこんなラクガキを…
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


らくがきラクガキ

2013/02/14 17:45
画像


娘が学校から貰ってきたプリントに
無意味なラクガキ…ヾ(@゜▽゜@)ノ

無意味だけど
ウチで飼ってるつむぎっつ〜猫がモデルです

実は昨日から風邪をひいたっぽく
頭が爆発しそうです。
バーンって。( ; ゜Д゜)

でも熱もなく 地味な諸症状のいっしーの風邪…
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


いっただきます♪

2013/02/03 23:12
画像

出来ました。
今からいただきます

切る時にクリームついてひきすぎちゃったので
ちょっと見た目がアレなんですが

クリームも甘すぎず

スポンジもフンワリと

とっても美味しかったです(*ゝ`ω・)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


そして完成!!(σ≧▽≦)σ

2013/02/03 22:21
画像

かんせーーーーーい(σ≧▽≦)σ

恵方ロールケーキ巻♪
まず冷蔵庫にちょこっと寝かせてから
後で食べま〜す♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


待機なう

2013/02/03 20:49
画像

ただいまスポンジケーキを焼いてます。

ぜーーんぶ
一人でやったっつー
達成感が全身から溢れ出てますwww
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
バレンタイン〜★
バレンタイン〜★ 長女のちーは 14日に部活の皆で集まって バレンタインぱーちーするらしく、 それに持っていく為のロールケーキを 練習しております(@゜▽゜@) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 20:26
雪だるマン
雪だるマン 昨日の夜は ここら辺でもちょっとだけ雪が積もりました。 ホントにちょこっとだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 21:38
これも…クロスなのかっ!?
これも…クロスなのかっ!? 先日行ったリフォームの現場… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 15:14
悪意しか感じない?
悪意しか感じない? もこみちさん 好きですよ〜(σ≧▽≦)σ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 14:52
ゲラチェック
ゲラチェック 先日進研ゼミの取材受けた広告のビラの 校正チェックが来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 00:18
最近の猫事情
最近の猫事情 ウチのつむぎ、 虚勢しててもやっぱりオスだなぁ(笑) と思ってしまう。…とこがある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 16:48
パソコンテーブル
パソコンテーブル 以前からいっしーが作ったパソコンテーブルを見て、長女・ちーさんが自分もパソコンテーブルがほしいと言ってました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 00:29
迷惑メールにイラっ!!
迷惑メールにイラっ!! いっし〜の携帯のアドレスは ちょっとふざけた感じのアドレスなので 今まで11年間 迷惑メールというモノが来たことなかったのです(*ゝ`ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/09 10:28
取材されるっ
取材されるっ ウチとこの子供達は塾とか嫌いで、 (時間を制約されるのが嫌らしい) でも何にもしなくても皆様についていける程 出来がいいわけもなく…。 …なので進研ゼミやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 15:27
厳しいー★
厳しいー★ さてここは いっし〜の実家の近くの高校。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 14:39
日本刀所持
日本刀所持 今 いっし〜の実家の近くの とある高校の図書室の床の張替えの仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 12:50
外壁塗装
外壁塗装 先日行ってた 内装の仕事の お家のまえに 何かの会社があって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 15:59
運動会なう
運動会なう 今日は高校の運動会です(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 14:52
マンゴーかき氷
マンゴーかき氷 家族で ショッピングモール行って お昼ご飯食べたとこに マンゴーかき氷ってのがあったんです (。・ω・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 13:59
キラキラ
キラキラ お盆以降はいっつもちょっと暇です (;A´▽`A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 16:59
おにゅーのパソコン披露♪
おにゅーのパソコン披露♪ このところ 前のパソコンが ぷっつんぷっつん落ちる Σ(´□`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 14:28
お仕事なう〜★
お仕事なう〜★ 今日は大きくて セキュリティのちゃんとしてるマンションの とある一部屋の内装工事です(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 09:52
最近の動向
最近の動向 毎日毎日 おあつ〜ございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 15:01
お暑ぅございます
お暑ぅございます 暑中見舞い 申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 16:55
必須アイテム認定
必須アイテム認定 今の現場、 市営住宅の空き部屋 5部屋の張替え★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 15:09
暑中見舞い
暑中見舞い 夏休みです( ; ゜Д゜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 09:30
この距離感がいいのです
この距離感がいいのです 先日まで 行ってた現場は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 12:38
まったりヾ(@゜▽゜@)ノ
まったりヾ(@゜▽゜@)ノ ソファーの横でテレビを見ていたら つむぎが傍にきて ごろーん(o>ω<o) と… そんでそのままの体制で寝てしまったという 構図(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 09:48
♪ジェンガジェンガジェンガジェンガジェ〜ン
♪ジェンガジェンガジェンガジェンガジェ〜ン 昨日 スギ薬局のポイントが 2000ポイント以上たまったので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/08 11:04
残念なメロン
残念なメロン 今日はちーが 期末テストで早く帰ってきた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 14:14
こんなんでも
こんなんでも 久しぶりの投稿になります★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 12:44
台風4号接近中
台風4号接近中 今日たまたま いっし〜だけの休みの日だったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/19 09:06
ニュー♪ペンタブ
ニュー♪ペンタブ いっし〜の愛用ペンタブ…(笑) 最近無残な姿になってまいりました(TдT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 16:43
Thank you MY BIRTHDAY ♪
Thank you MY BIRTHDAY ♪ 昨日いっし〜の誕生日でした(。・ω・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 19:00
砂の美術館へGO!
砂の美術館へGO! もー さっきの鳥取砂丘で 足パンパンですよ★ (T▽T;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 22:28
鳥取
鳥取 今日は鳥取へ 家族旅行へ行きました (*ゝ`ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 21:51
切り絵作業場
切り絵作業場 リビングのこたつテーブルの上でちまちまやってた切り絵の作業場が キッチンのテーブルに移動しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 17:35
切り絵できた(@゜▽゜@)
切り絵できた(@゜▽゜@) 切り絵できたーO(≧∇≦)O ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 11:24
電動糊付機
電動糊付機 リフォームをしたことのある方なら 見たことあるかもしれません。 電動糊付機です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 10:36
切り絵にはまってみる(;A´▽`
切り絵にはまってみる(;A´▽` 先週の土曜日だったか テレビで切り絵の紹介をやってて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 15:38
昼まで…だとう?
昼まで…だとう? 今日は 明石の某会社の社宅のアパートの貼替えです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 15:18
あしょんで♪
あしょんで♪ つむぎがめっちゃかわいい顔して こっちを見つめるの〜 (o>ωブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 12:56
この姿勢で爆睡中なのです
この姿勢で爆睡中なのです ゆりの部屋で 爆睡中〜(-_-)zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 12:25
Help!!
Help!! 最近つむぎは エライおしゃべりになったと思う(笑) 読んだら返事とかちゃんとするし(o>ω<o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 20:18
結果オーライ(笑)
結果オーライ(笑) って訳で 指に穴あけながら 作った作品です ゜。(p>∧<q)。゜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 12:43
虐待されるいっし〜(の手足)
いっし〜はよく負傷します(+_+;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 11:01
自転車小屋制作途中( ^∀^)
先日から作りかけだった自転車小屋が なんとかカタチになりました。(*'▽'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 23:11
捕ったど〜
最近外出の味を覚えてしまい やたらと外に出たがる つむぎヾ(@゜▽゜@)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 12:34
顔みたい(笑)
今日も仕事です(TдT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 12:48
点字タイル
いっしーは ゴムのにおいが大好きです (o>ω<o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 13:38
なんで平気?Σ(´□`;)
昨日の続きで 今日は 新築のクリーニングやさんの床をやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 14:09
ツルハゲ!?(゜ロ゜ノ)ノ
今日の現場は 今度新規オープンする クリーニング屋さんの内装でした。 明日もですがヾ(゜0゜*)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 22:26
どん!とパフェ(*^¬^*)
(σ≧▽≦)σ今日は子供達と姫路に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 18:53
桃色の季節ですO(≧∇≦)O
今日は兵庫区にある (サッカーの)ヴィッセル神戸のスタジアムの近くに 来ていますヾ(゜0゜*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 21:51
工事差し止め命令
あさってを高校の入学式をひかえて 先日通学用の自転車買って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/07 11:28
明石に!?
タコ焼き屋さんなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 21:25
スマスイ
昨日 須磨水族館に行きました ヾ(@゜▽゜@)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 12:33
多分オス(笑)
今日は朝から ペットショップに行きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 13:30
♪コーヒーにネスレブライトぉ〜
先日コーヒーに入れるミルクを 買ったのです…んが!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/18 15:02
明日天気になぁれ
今日は阪神競馬場の近くのマンションに来ています☆ 通路などの床の補修です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/08 15:06
今日は天気イマイチだけどね
ウチの家って すりガラスが多くって つむぎが外を眺める窓は2階の ゆりの部屋のみ!!(゜ロ゜ノ)ノ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 09:06
拾って下さい
猫ってどーしてこう 箱の中に入るのが好きなんだろう〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 20:14
カンガルー化第二弾
ピンクの上着、 チャック閉めたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 00:06
これは一体なんですの!?
よく事務所や 店舗などの天井で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 10:52
カンガルー化
はぁ〜(丿 ̄ο ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 13:19
体力ない〜(ノд<。)゜。
昨日から また いつぞやのビルの 今度は違う階の OAフロアの内装工事です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/20 10:39
(σ≧▽≦) σ求む!!購入者
近所のリサイクルショップにて☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 21:08
自画自労
最近膝の調子が悪くて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 13:17
だぁぁああ!!
昨日の ちーの 推薦入試… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 10:30
よかった(。・ω・。)
とーーーーとつですが 明日長女の 高校の推薦入試の日です ( ; ゜Д゜) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/12 20:06
文通
昔 よく相手を見つけては ちまちま文通してたなぁ〜 (。・ω・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 13:29
遊んで欲しいのです
昨日は 海の見える丘の マンションで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 11:15
明石海峡大橋
今日と明日は 神戸で仕事。ヾ(@゜▽゜@)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 11:18
のーさつぽーず
まだ つむぎが ちっこくて(しっぽが細い(笑)) ↑今はタヌキか!? っちゅーくらい しっぽが太いんだけど(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 20:52
ちゅむぎ←親馬鹿モード
何やら うっとりしているね〜(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 22:28
最近太ったんじゃない?
体重4.2キロ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 23:40
♪さぁー眠りなさい〜
こたつで ねっころがってる ゆりの胸の上で キモチよさそーに 眠ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 10:29
●○●は天下の廻りもの
ここ数年 ずっと給湯器の調子が 悪うございました (>_<) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 12:46
たまには仕事の話でもしようかなっと
おとといくらいから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 12:56
年賀状
もうそろそろ 送られてくる年賀状も 終わりかな? というカンジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/07 22:47
しんしん
昨日と今日 実家にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 18:11
卵焼き大好きなのです
うっとこの つむぎ、 卵焼きが大好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 14:24
明けましておめでとう(*^▽^)/
明けましておめでとうございます(>▽<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 21:21
朝の風景
朝、お弁当造る時、 つむぎはずっと台所に おります (#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 12:53
ケーキできた♪
昨日ゆりが作ったケーキ。 皆で美味しく いただきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 12:49
レッツクッキング♪
今日はゆりが 大阪ガスクッキングスクールのトライアルレッスンで ケーキを作ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 14:27
朝やけ♪
今日は芦屋と西宮の境にある マンションの張替えで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 12:53
さいた♪
あれから30分程で 全部 満開になりましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 19:39
コレなんて花?
あんまり花の名前とか 詳しくなくて なんて花なのかはわかんないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 13:13
ルミってきました
金曜日神戸ルミナリエに 行ってきましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 11:34
かまど炊きごはんはうまいっす
今日の仕事先のお家にありました。 かまど!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 17:28
おかーさんに言いたいことがあるのです
つむぎは最近、あたしがパソコンをやっていると (主にピグライフ。ハマってしまってます(-^〇^-)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 22:13
たかい たかーい♪
うちの居間の隣の和室は 事実上パパの仕事部屋 みたいな感じになってます★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 18:39
どや顔、ちー。
つむぎ 最近太ってきたな〜 f^_^; と思ふ今日この頃… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 12:37
見ないでって言ったって…
『中身』は入ってないんだけどさ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 19:54
あふたー
前回の『びほー』の続きです(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 14:18
びほー
先日、 とある会社の とある展示場の クロスの張替えをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 12:41
おぉ♪エコ
今日は とあるでかい工場の 展示室とやらの張替えに来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 10:16
今日のにゃんこ
こんばんは(゜▽゜)/ 今日の仕事は 集金作業でした だから現場には行ってません(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 20:42
かわゆし軌跡
今日は アパートの階段の張替えの仕事です★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 12:07
業務報告
今日は神戸六甲にある とあるアパートのロフトの天井部分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 16:23
セレブっぽい?
イタダキモノの服に付いてたファーを 猫・つむぎがエライ気に入って 首に巻いてみた。 嫌がりもしない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 12:50
花まつり絶賛開催中!!
先日の仕事先の近所で コスモス祭り やってましたo(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/28 12:47
屋根がっ!!
今日も元気にお仕事の日〜(^O^)/ 姫路の端の方を走っていると小学校がありました。 びっくりしたんは 小学校の屋根が 入母屋の瓦の屋根やったんす!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 21:04
これはなんぢゃら?
一昨日から来ている内装工事の マンションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 10:16
レーザーポインターで遊んでみた
先日、つむぎを おちょくるために レーザーポインターを購入した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/12 21:08
306話 ベタVSネコ・つむぎ
実は魚も飼っていたのだよ・・・。 ゆりが「動物と触れ合いたい〜」なんていうものだから・・・。 買ってきたのに・・・ なのでずっと台所の一角に水槽を置いていたのだな〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 23:08
神戸ポートアイランド
8月の30日の事なのですが 六甲山にある別荘(Σ(゜▽゜)金持ちっ)の 内装工事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/06 11:31
303話 出待ち
ちょっとギックリ腰だの お盆だので随分更新が途絶えてしまった・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 14:43
つむぎ日記 5
最近のいっし〜のデジカメとケータイはつむぎの写真だらけです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/12 21:18
カラダの要
ギックリ腰になってから毎日のよーに 整骨院に通って おかげさまで痛みは大分よくなりました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 21:07
つむぎ日記4
一緒に寝ると、真夜中の一人運動会は恒例のごとし・・。 そして朝方になると、枕元で一緒に寝ている つむぎですが・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 22:42
完成!キャットタワー
先日、キャットタワー完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/27 13:21
287話 緊急募集!!お願いします
つい3日ほど前、仕事中にゆりから電話がかかってきました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 17:43
ア・レ・みたい・・・
数ヶ月前・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/10 22:50
ゴールデンウィークなう
今日はちーの誕生日なのでありますが 写真は何故かゆり(笑) 実家におります。 うちの実家にいくつか石でできた鉢がおいてあって そこに水溜めて水草とかが風流っぽく浮いてあったり… んがしかし!! ボウフラもめっちゃわいてるのす(*_*) その鉢の一つに金魚のちっこいのを4匹入れて ボウフラすくって餌にしているところです♪ そのボウフラすくうのや、 まだちっこい金魚が一生懸命ボウフラ追い掛けてパクって食べるのが 意外と楽しくて 夢中になってしまいました(゜▽゜) の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/05 14:09
北海道は独立国家ではありません
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 22:50
卒業式
今日は次女・ゆりの小学校の卒業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/23 23:00
カラス
♪カーラスなぜ鳴くのぉ〜?カラスは山にぃ〜 かぁ〜わい〜い〜七つのぉ 仔があるからぁよ〜ぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 20:43
卒業アルバム
昨年の少年隊の役員の忘年会の時に、 一人のおとーさんが、高校の時の卒業アルバムを持ってきてて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 22:25
今度はバス旅行
今度の2月5日に少年団でバス旅行に行きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/11 19:56
2011年あけましておめでとうございます。
皆様、遅ればせながら 明けましておめでとうございます 今年もど〜〜〜ぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 22:32
クリスマス・パーティその2
ウチの少年団のクリスマス・パーティ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/11 19:14
クリスマス・パーティ
今度少年団のクリスマス・パーティをします♪ っても ウチの少年団、マジでお金ないんで 結構手作り感たっぷりの クリスマス会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 18:59
世代間交流
今日はウチの町で「世代間交流」なんちゅ〜もんがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 22:44
釣り体験
パパが最近、なにやら釣りに興味があるらしい。 テレビのCSとかで釣り番組ばっかり見てたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/21 20:25
ことしも文化祭の季節がやってきた
ここ最近、 毎週土日の度に行事があった・・・ 10月  16日(土)秋祭り  17日(日)秋祭り       (2日間)  23日(土)球技大会(ソフトボール)前日準備  24日(日)球技大会(ソフトボール)  30日(土)小学校音楽会と       球技大会(バレーボール)の前日準備  31日(日)球技大会(バレーボール) 11月  6日(土)文化祭  7日(日)文化祭 そして平日はフツーに仕事と、文化祭の会場準備やらポスターの作成やら・・・ 我ながら ちょっと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 20:33
アメーバネタ
先日からヒマにまかせて、 アメーバで釣りばっかやってたら つりポイントってのが たまってきて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 16:30
更新ファイト
今日の仕事は西脇の民家の2階の階段と 居室1部屋と 廊下の壁紙貼りでした。 プリント合板の板張りの上からクロスを貼りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/20 22:53
三度のメシより好きなこと。
泣かぬなら、泣かせてみせようホトトギス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/07 23:47
2冠達成。親ばかですまんねや〜。
今日は小学校の運動会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/29 17:58
ただいま警戒中!?
去年の夏休みの自由工作で ゆりがつくった バードハウスを設置してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 14:51
さくらんぼ狩り
この土日、いっし〜達は 岡山の親戚のおばちゃんちに行っちょりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:44
差し入れ〜
今日 お客さんがイチゴを差し入れして下さいました (^O^)/♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 12:35
その後、ちまちま
先週の土曜日に弟のちまちまを仕上げて 日曜日、にもって行きました〜。 確認のためにと、出かける前に 弟に電話したら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 22:27
ちまちまちまちま
いっし〜の弟は姫路で居酒屋をやってます★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/10 15:09
にっこにこ♪
今日のお客さんちの玄関に 貼ってあったのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 15:08
オレの屍を超えていけ!
先日の現場で面白いモノがあったので、アップしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 23:46
ウイルスセキュリティゼロ
!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/28 22:35
季節の変わり目
急に暖かくなってきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 22:38
オオイヌフグリ
この花を見つけたら  あぁ春が近いんだなぁ( ̄▽ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/21 19:34
バカ親子の会話。
ゆりが足を ズリむいて怪我して帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/14 01:33
ゆびがぐにっ★
うっとこのちーは体の関節が や〜〜らかい。 今はもうビールマンスピンのよ〜なポーズはできなくなってしまったけど 先日またや〜らかいトコを発見してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/13 13:40
放射状高層雲
先日、かわった雲の写真をブログでUPしましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/02 21:35
また写真かな〜☆
規定外のアメが入ってた〜♪ ちょみっとレアなカンジがして得した気分(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 19:46
くも〜
今日の夕方、とっても変わった雲を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 20:42
240話 長野に行きました〜その2
今更ながらなのですが 長野レポの続きをば・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/28 00:40
おっとっと!!
おっとっと♪ 夫と弟とおっとうと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/17 21:11
233話 仕事レポ/ふ〜る〜さ〜と〜♪
今日の内装の現場は・・・ 新築のこのお家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 22:59
車にあんまり詳しくないワタシ
コレってなんて車なんでしょか?(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 22:52
史上最悪かもしれない一日。
今朝・・・ ご飯を炊くのを忘れてました 「早炊き」で炊いたから、 子供のお弁当と朝ごはんは何とか間に合ったものの パパは7時過ぎに出て行くっちゅ〜て、 朝ごはんもお弁当も間に合わなかった・・・・ il||li _| ̄|○ il||li ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 22:05
うぉ!?彼氏!?!?
次女のゆりは5年生デス(今更ですが(笑)) そのゆりにどうやら最近彼氏が出来たらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/19 21:08
かっちょえ〜バイク!!
アニメ「銀魂」のバイクを見た。 買い物に行ってたら、 スーパーの前にめっちゃ、かっちょえ〜バイクが停まってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/16 23:11
どんだけネガティブ
最近つらつら〜・・・と 考えていることなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 23:54
立て!立つんだ!!まな板〜!!!
先日、テレビ番組、「未来創造堂」で、 ゲストのヒロミが、「こだわりのオススメ」として、 「スタンド付きまな板」 を紹介していたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/01 10:37
お見舞い御礼申し上げます
!! 先日の ちーがヘンタイ(怒)に声かけられた件に関して 皆さまの暖かいお怒り(?)コメ、ホントにありがとうございました(^人^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/21 23:52
すっかり秋の空ぢゃん(^^ゞ
写真!! 昨日からパパが 『ばーべきょー(BBQ)したいヽ(*≧ε≦*)φばーべきょぉぉぉぉおっ』 と言い出した★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 00:27
イトコの結婚式
7月20日(日)長野県軽井沢で イトコのサオリがトシ兄と結婚しました。 沢山画像アップしたいのだけど、下にズラズラ並べるのもな〜…って思ったので GIFアニメでスライドっぽくしてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/22 17:34
お褒めの言葉をいただいた。
長野行き(イトコの結婚式)をいよいよ明後日にひかえ、 ウカレポンチキないっし〜んちの女子であります。 でもパパはホントーに、マジで忙しいらしくて、いっし〜たちが長野に行っている間も、 ず〜っと仕事なのでパパの手前、あんまりおおっぴろげ〜にウカレポンチキになりきれないのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/16 20:53
今日の仕事レポ
ありがたいことに お仕事が入ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 20:44
イトコが結婚する。その2
結婚式に着ていくドレスが完成しつつあります。 さて。 先日、岡山のオバちゃんから電話がありました。 「ドレスの製作、進んでる〜? この間、サオリに(結婚する従姉妹。ゴメン名前出してもた(笑))怒られたわ〜おか〜さんはもぉ〜 って。」 (↑多分、反省はしていないものと思われる(笑)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/15 14:08
うーん(゜_゜)
!! 最近 インターネットの 特に画像の読み込みが遅いのデス( ̄ロ ̄lll) どちらかというと急に遅くなったような気がするので 何かのウィルスにヤラれたか スパイウェアか… (でもウィルス対策ソフトはちゃんと入れてるのよ?(´;ω;`)) と ドシロウトなりに検索したりして… いっし〜は結構、絵日記系や写真系のブロガーさんのトコが好きで おぢゃましているので 画像の読み込みが遅いと そーとー ストレスです(# ̄З ̄) 文字だけのサイトは表示されるまで早いのよ? 誰か理由を教... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/05 00:07
ティーカップおとうさん。
テレビで先日、いっちゃんかわいらしい犬 っつ〜て ティーカッププードルが紹介されてました。 ティーカッププードルかわいらしかったけど、ティーカップでかっ 軽く、どんぶりくらいの大きさのティーカップやった(笑) めちゃめちゃ腹たぷたぷになるっちゅ〜ねん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/02 20:00
結婚式用の服
従姉妹の結婚式用の子ども達のドレス、ずいぶん進みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/29 20:14
イトコが結婚する その1
今年の7月、従姉妹が結婚します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/28 15:57
くぇっくぉん きぬぇんぶぃだぁ〜
あぁ・・・思い出すわ〜。去年のうっかりしていた結婚記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/22 21:05
お気に入りのモノ
だんだんと麦茶の消費量が増えてくるシーズンになりました(笑) いっし〜のお気に入りの麦茶はズバリコレ 健康茶工房 長谷川商店 の麦茶 (ティーパック) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/20 11:08
うほほ(^O^)♪
さっき携帯でのブログ投稿に成功したので またまた調子にのって投稿してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/30 12:04
試してみました
携帯からブログ投稿する方法を今日知りました(遅っ(^-^;) なので早速試しになんかしてみたいと思いました〜o(^-^)o 昨日撮ったキモ写真 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 10:54
201話 ブログチェックする娘
わ・・ワイセツ物て… ドコでそんな言葉覚えてくるんだか(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/15 00:58
200話 ぱっぱら王子
3月の末頃、少年隊の役員の最後の打ち上げをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/08 16:07
代打。プーさん
プーさんの(基本) か〜いいメモ帳に ちーが 落書きをしました。 beforなカンジ。↓ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/04 15:20
渡り鳥。
昨日見かけてあわててケータイで撮りました 北に 北に向かって 飛んでいくのですね〜。 ガンバッテ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/26 11:30
ホワイトデー準備
今日は次女・ゆりが友チョコいただいたのでホワイトデーのお返し用にと、クッキーを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/08 20:12
195話 時代は進化するのぢゃ
今ってスゴイバリエーションが豊かなんでびっくりです っても2年前の長女の時も昔とはちがってすんご〜〜〜かわいい裁縫箱とかあったりして、びっくらこきましたが、あれから2年…。 さらにバリエーションは増えていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/02 12:07
昨日も仕事のお手伝い
今日はお仕事はお休みです。 昨日まで神戸市西区で仕事していました。 いわゆる「神西ニュータウン」 プチセレブな(あたしから見て)おうちが建ち並ぶ 新興住宅街でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 09:50
ハッピー・バレンタイン・デー
ハピバレ〜〜〜 今日は、朝から参観日でした !!(゚ロ゚屮)屮 何ゆえ、わざわざバレンタインデーに授業参観? そんなにチョコが欲しいのか?先生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 23:18
手作り棚・その全貌。
すんごく個人的でどうでもいいことなのですが。ウチのキッチンはこんなカンジなのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/28 00:08
189話 自称・働き者
寒い日がつづいていますね。 今日も昨日も先週もとにかく寒かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 21:53
閑話休題
ちょっと風邪気味です 風邪気味なのに、こんなもん↑つくってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/18 21:27
滅多にないことだから自慢させてくれ〜(笑)そして長い。ごめん。
今日、上の子供の夏休みに作った自由工作が、学校から返ってきました。 えぇ、あのコンです。 絵本「こんとあき」のこんをぬいぐるみでつくってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/20 22:43
まぁこれでもみて元気だして。
めちゃくちゃかわいい〜〜〜。 そして笑える! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 22:38
清原選手は引退していた!?
昨日の読売新聞の一面に出てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 22:55
夏休み作品展
小学校で夏休みの作品展があったので行って来ました。 昨日のブログネタで、ゆりが 「ういたんのは〜??o(;△;)o ういたんのは載せてくれないの〜〜〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 」 (↑甘えモードのときは自分で自分のことを「ういたん」と呼ぶのです。(笑)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/03 13:42
本日のいっし〜。
新学期が始まりましたね。 って今日は9月2日ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/02 22:43
知らなかったわ…
最近、更新が途絶えがちであります★ ところで、今、たった今になって、お世話になっているウェリブログさんがいっし〜のブログを こんな風に 紹介してくださっていた事を知りました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/21 12:47
うれしい贈り物♪
今日は色んな事があった・・・・。 とってもうれしい事もあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/12 23:49
テーブルセット完成♪
やった〜完成しました〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/05 09:49
久しぶりに木工。
先日すんごい久しぶりに友達の家に遊びに行きまして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/01/29 23:24
倒産後・・・近況報告
おぉヤバイよε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ すっかり4コマの更新が途絶えているわっ★ ぢつはここ数日何をしていたかというと… (@_@)/ずばり! 年賀状を作っていたのでございます★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/26 23:24
いいわけ♪じゃっじゃっじゃ〜じゃじゃん♪
え〜と・・・。月日がたつのは早いもんですねぇ〜しみじみ。( ̄− ̄) 一週間に一回は更新するという目標がことごとく崩壊しつつある今日この頃。 ランキングもどんどん下がり・・・いや、これはすべて自業自得・・・。(ノ_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/14 18:33
こうもり
ある日、家に帰ったら子供たちが嬉々として報告してくれました。 なんでも家の勝手口の足元の辺にこうもりの赤ちゃんが落ちていたんだそうな・・・。 本当に親指の第2関節よりさきっぽくらいの大きさで、別に逃げる様子もなく、指に普通にからみついてくる・・・・ かわいい・・・ こうもりって蚊とか小虫を超音波で食べる、空飛ぶ哺乳類。益獣ね&#9836; とはわかっていてもなんとなく不気味なイメージが・・・あったんだけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/07/26 21:42

トップへ | みんなの「写真」ブログ

バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
チェンジアップ家族 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる