チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 101話 夏の思い出・・・あこがれのプリンター

<<   作成日時 : 2007/09/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

ず〜っとスキャナーが欲しかったんですお。
今までの体験からある程度の機能を備えたプリンターはええとこ19,800円が限度・・・。
おっしゃ〜♪もう一息!!なんて、その「一息」を待っていると、そいつは姿を消して新機種がでる・・・。

なんて、あくまでもいっし〜の個人的な分析ですが。

ヤ○ダのポイントが2000円くらい貯まっていたのでどうしても、ヤ○ダで買いたかったのですお。
楽天で17800円で売っていたんだけどね・・・ヾ(´▽`;)ゝネットでまだ高額(?)な買い物ができない小心者のいっし〜なのでございます(´・ω・`)

画像
画像


20,900円と19,800円と1,100円しか変わんないじゃね〜か〜(>_< )
とお思いでしょうが、2万円代と1万円代ってのは気分が違うのよ。気分が(^^♪

キャンプから帰ってから、疲れているにもかかわらず、速攻、プリンターを せっちんぐして〜♪いくつかプリントアウトして〜♪
本当に静かだったし早かった♪
待っていた甲斐があったよ〜(笑)

先日50位以内に入ることができました♪これも皆様のおかげでございます♪
ありがとう♪ありがとう♪\(o⌒∇⌒o)/ヤ○ダのポイントがあったので実際は17,000円で購入した
いっし〜にポチプレゼントしてください♪
(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『ありがと』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
www(大笑)wwww

毎日欲しいもののために、足しげに電気屋さんへ通ったんだねww
俺も似たような経験あるよww

それにしても最近のプリンターとか、スキャナーって本当に安くなったよね(驚)!!
ヒロ
URL
2007/09/04 23:54
念願のプリンタおめでとうございます!!
私の新居にはプリンタがないんですよね〜〜〜。
おねだりしなければ!!
それにしても、今日も笑わせていただきました♪
彩利
URL
2007/09/05 02:28
ひさしぶりっちょ。
うちもプリンターが壊れたとこでして、壊れた〜!!
って騒いでたら、おじいちゃんが「買ってくれる」事になった!!
で、そうこうするうちに長年だましだまし使ってたパソもおかしくなってきたんで、
プリンター代浮いた分で中古パソ買ったよ!
うひひ。
ぽんくろ@日焼け後の脱皮がすごい
2007/09/05 21:16
ヒロさんへ

ああゆうのって、結構通うのも楽しみのうちのひとつだったりするんだよね〜d(*⌒▽⌒*)b
いっし〜
2007/09/05 21:36
彩利さんへ

うふふふ♪是非おねだりしなきゃね♪
ってか、新居の家電製品買ってたら家電製品やさんに「まけて♪」とか「コレつけて♪」って方法で値切ってみるとか♪
いっし〜
2007/09/05 21:38
久しぶりやねぇ〜。
あのパソコンこわれちゃったのかい〜?
プリンター、次買うやつ、決まってるん〜?
お勧めよ♪キャノン。
いっし〜
2007/09/05 21:39
そうなのよ。うちはそれでなかなかパソコン買えなかった。
まだ安くなるんじゃないかと広告とを見続けて・・。
ヤ○ダも通った〜〜
このままじゃ我が家にパソコンが来ない!と娘たちに
後押しされて、やっと決心。
いっし〜さんのいいね。うちのはMP500だお。
やまP
URL
2007/09/05 23:30
いっし〜さま!カワユス〜☆わかります!気分的に違うんですよねーっっ!!期間限定セールまでがんばるたぁー根性スなあ。。。
すもも
2007/09/06 00:33
いっし〜さん、まいどコンチワー!!(`・∀・´)ゝ
いっし〜さんの堅実ぶりが伺える
豪華8コママンガやった♪
そのまま期間限定が過ぎるんちゃうかと
思ってドキドキしながら見てたわ(笑)
でも、ハッピーエンドで終わって
よかったよかった(゚∀゚)おめでとう♪
だ〜やん
URL
2007/09/06 10:31
値段が下がるのをじりじり待ってるときに
2万切るセールが来たら「よっしゃー!!」ってなるよね!(笑)
粘りがちだね!おめでと〜☆d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
思う存分ピクサスから夏の思い出を吐き出させてね!
相原ちこ
URL
2007/09/06 11:38
おお!17000円で手にいれるとは!さすが主婦の鑑っ(σ・∀・)σ♪♪♪
おにゅープリンタゲットおめでとうごじゃいます!

この下のランクのピクサスを事務所で使っておりますが、性能いいすよねー。
さすがCanon(≧ω≦)b!
年賀状印刷なんて、すんげキレーですよお☆(会社でこっそり使ってますが・・・)
う、ウチもDELL製品じゃないのがほしいーーーo(TωT )。。。
ぺんこ
URL
2007/09/06 14:03
さすがは、いっし〜さん
よ〜く嬉しさが伝わって来ます
ヤ○ダですね〜、しっかり者の主婦さんですね〜
僕も、ポイントカードを持っています・・・やっぱり、底値を知る所からが
ポイントなんでしょうかね〜(^^♪
corlumbou
URL
2007/09/06 22:17
うちもピクサスですよーー!
っといっても全く複合ではありません。。。初期のピクサスなんだけど
音も静かだし、いいですよね。
旦那もワタシも同じの使ってます。
(まだ結婚前にお互いが持ってたから)
ヤ○ダのスロットチャンス、ショボイ当たりでもついやってしまいますよね・・・。
hiro_mei
URL
2007/09/06 23:07
うちのプリンターは、エプソンです。
パソ買う前にデジカメ買って、デジカメのメモリーから
ダイレクトに印刷できるのを買ったのですが、
4、5年前で、4〜5万したような・・。
今は、複合機が2万くらいで買えるのですか?
安くなりましたね〜。
スキャナ欲しいな〜と思うのですが、
次にプリンター買うときは、
パソコン壊れて買い換えるときですかね。
いまだにDVDもないし、
調子の悪いテレビを見ている我が家ですんで。(笑)
ぽんすけ
URL
2007/09/08 00:57
やまPさんへ

だよね〜★
どんどん安くなるもんだからついつい、次の安売りを狙っちゃうんだよね〜…。
いっし〜
2007/09/08 16:57
すももさんへ

根性です。ど根性。タイミングがよかった…。
がんばったお〜♪
いっし〜
2007/09/08 16:58
だ〜やんさんへ

堅実…たんにケチんぼなだけです〜(-ω-)/イヤハヤ…
豪華バージョンでしたね。2日間限定だったけど台数制限はなかったんですお〜♪だから次の日のキャンプの帰りまで待てました♪♪
もし買いに行って売り切れてなかったら店頭でゴネてやろうと思ってました(笑)

いっし〜
2007/09/08 17:01
ちこさんへ
あんがと〜イエーイ ( ^Θ^)ノノ
今はDVD−RやらCD−Rへの印刷に精を出しています♪(⌒〜⌒)
写真は…3枚ほど?(*^_^*)


いっし〜
2007/09/08 17:13
ぺんこさまへ

おぉぉ〜〜。年賀状ぉ〜〜。
威力発揮しそうですね〜。
今までのプリンターで居間で年賀状打ち出してると、うるさい(-_-メ;)と言われて…((o(;△;)o))
いっし〜
2007/09/08 17:15
ころんぼさんへ
ここが底値!!なぁ〜んて思ってたら16,800円くらいまで落ちたら…めちゃめちゃショックですわ〜(笑)
いっし〜
2007/09/08 17:16
hiro_meiさんへ
ヤ○ダのスロット、以前は10%とかで当りがあったりしててのに最近10ポイントのしょぼいヤツばっかり…。w( ̄△ ̄;)w
でもやっちゃいますよね〜(*^_^*)
いっし〜
2007/09/08 17:19
ぽんすけさんへ
うちもエプソンだったんですよ〜。
一回壊れたときにすんごくエプソンの方が親切に修理に対応してくださったので、キャノンの買い換えるのもすんごくためらったのですが…。
でもエプソンのプリンターもちゃあんとそれなりに活用するつもりで置いてあります♪
いっし〜
2007/09/08 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
101話 夏の思い出・・・あこがれのプリンター チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる