チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 108家業を手伝う・・・その2

<<   作成日時 : 2007/10/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今回はわけあって白黒です。o┤*´Д`*├o
前回の続きでございます。
画像


小学3年生だと言ってました。

いや〜…なんちゅ〜か…。やっぱ子供の集中力ってスゴイ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
もはや話しかけるなオーラが出ていました。(^_^;)

結局、そこの一面の、彼の手の届く範囲(床下から役160センチまでくらい)は全〜部、彼にやってもらいました…。にやり。

ブログランキングに応援お願いします。
いや。ほんと。八(^□^*) まじで。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い、集中力なんですよね〜
ズバリ、ゲームの世界でしょう
景品出してあげたいくらい
ですよね〜
僕は、板チョコが大好きで〜す
corrumbou
URL
2007/10/02 04:51
いっし〜さん、まいど(^O^ )おじゃましマース
子供を使うとは、恐るべしいっし〜様(^〜^;)
でも、これってストレス解消になると思うな〜。
僕もバイトで使って〜〜〜(笑)
だ〜やん
URL
2007/10/02 11:05
ww子供すごいwww
でも、わかるなぁ〜、子供の集中力って凄すぎだよ!!
疲れて動けなくなるまで続けるからね!!

その集中力が欲しい〜!!!!!!!!!
ヒロ
URL
2007/10/02 15:06
私が子どもの頃、障子の張替え前に
こんなことしたのを思い出しました。
いっし〜さんにとっても子どもさんにとっても
いい「お手伝い」になりましたね♪
中島先生
URL
2007/10/02 17:52
素晴らしい〜!!
   
  ↑
(いっし〜さんの導き方が♪)

きっと助っ人君、達成感ばりばりで
豊かな思い出になるでしょうね〜♪
ティー
URL
2007/10/02 21:37
やってみると楽しいのかも・・・
っていうか、私もちょっとやってみたい。
機会がないとなかなか出来ないことだしー♪
相原ちこ
URL
2007/10/02 21:44
私は集中力のない子供でしたから。。。

だけど、壁紙剥がすの、やってみたーーい!!
今では多分、集中できますっ!!
hiro_mei
URL
2007/10/02 23:35
すごいですね・・・
子供を操るいっし〜さんが・・・うまい!
ん?子供の集中力がですよね!
やまP
URL
2007/10/02 23:38
隣の部屋まで進んでた・・
だったらどうしようと
途中でドキドキしましたよ〜
心臓に悪い恐怖のストーリーでしたわ
みかん・・
2007/10/03 23:21
子供って凄いね
でもブルーも大好きな遊び?かも 1日だけ限定だったら手伝っちゃおうかな
ブルー
URL
2007/10/08 22:43
ご無沙汰です
子供の ツボのはまるとこって面白いですよね。
おかん
URL
2007/10/10 10:07
お子さんを巻き込むところなかなかですね♪
わたしも、前に壁紙をはいたことがあるんですが、疲れました・・・・
でも、子供は疲れ知らず!
頼もしい助っ人でしたね♪
彩利
URL
2007/10/13 16:27
帰ってきました!すももデス。お気に入り登録させてくださいデス。
壁紙はがし楽しそう〜☆すもももやりたいっっ!!!
すもも
2007/10/14 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
108家業を手伝う・・・その2 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる