チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 128話 トリプルショック

<<   作成日時 : 2008/01/27 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

…やっちゃいましたね〜(ーー;)
今年の第一号です。
画像


足マットはな〜…
ネットに入れて、洗濯するのがめんどくさいのよ〜★
しかもこの季節、乾きにくいったらありゃしないのよ〜★

298円のインスタントコーヒーが一瞬にしておじゃんになった瞬間でした。

298円が一番のショック・・・。
職を失って貧乏に拍車がかかった
だったいっし〜に
ポチをプリーズ♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉっ!カラーだっ^^
忌み子
2008/01/27 12:12
心中お察しします。
こぼれてない1割のコーヒーも飲まない方がいいですよ。破片入ってるかもしれないし・・・。
中島先生
URL
2008/01/27 15:03
いっし〜さんってやっぱり・・噂以上のすごい人。こんな才能もあるんですね?

コメントの入れ方はこれでいいのかも疑問!

でもこのショックわかります〜。
一からやり直したいですよね。
あこ
2008/01/27 16:19
落ち込んでいる時に、これをやると
トリプルパンチで効くんですよね〜
あ!・・・落ち込みが・・・伝わって来た
はぁぁ(@_@;)
おやつタイム
URL
2008/01/27 17:31
私は化粧ポーチの中身で
同じような事態を起こしてしまうことが
しばしば・・・・・。
今年はまだないですが(^^;
実果
2008/01/27 18:34
やってしまったんだね・・・
すごく 落ち込むよね。こんな時。
その上マット汚れたら凹むなぁ。
頑張れ いっしー!!
みいな
2008/01/28 00:07
いっし〜さん、まいど( v^-゚)

久しぶりの「割れネタ」やね〜(笑)
しかも今回はマットとコーヒー付きか( *^艸^)
でも、僕なら何食わぬ顔してまた違うビンに
入れると思うで。たぶん(;^△^)
もったいないし、死なへん・・( *^艸^)
だ〜やん
URL
2008/01/28 09:38
インスタントのコーヒーでも、あの臭いいいですよね〜。
その臭いをかぐだけでも、朝の意気込みが違ってくるのに、割らしちゃったんですね!
落ち込み、バンバン伝わってきましたぁ
マーチャン
URL
2008/01/28 10:22
インスタントのコーヒーでも、あの臭いいいですよね〜。
その臭いをかぐだけでも、朝の意気込みが違ってくるのに、割らしちゃったんですね!
落ち込み、バンバン伝わってきましたぁ
マーチャン
URL
2008/01/28 10:23
うわ〜
やっちゃったね。それはショックだね。
なぜ陶器?(→プラスチックなら良かったのに)なぜコーヒー?(→茶っ葉なら良かったのに)なぜマット?(→じか床ならよかったのに)・・・なんて色々考えても悲しいかな後の祭り。私もしょっちゅうです。ガンバレいっし〜!
ガマ妻
2008/01/29 08:44
うっo(TωT )。
まさに悲しいとはこういうことw。

あ、足の上に落ちなかっただけ、ラッキーとおもうのはいかかでそ???(σ・∀・)σ
ぺんこ
URL
2008/01/29 17:40
はう〜、、、ショックですよねー
何気にいい香りだし<関係ないか^^;
マットの洗い直し、、大変ですねーー
ほんと、ここんとこ寒いっす!!
hiromei
URL
2008/01/29 21:59
笑ってしまいました。。。
そういう私も今日やらかしてしまいました。。。
おばん茶が大量に入った大きな袋。。。
新しいのに、さっきあけたのに。。。
落としてひっくり返りました。。。。
かなりショックです。
彩利
URL
2008/01/29 22:14
いっし〜さん、
あるあるあるある・・
悪夢の落とし穴!(T▽T)

前にカフェでバイトをしておりました折に、毎日珈琲たててて、朝引いた豆を入れたでっかいカンをね、手がすべってドンガララ〜ン・・!厨房のコンクリートの床一面に撒いちゃったわ。(朝の掃除して、床は半濡れ)大袋分ぐらい?
開店間際だったから、チーフの指示で、せっせせっせとお片づけ。ちりとりですくってぼこぼこゴミ箱へ。後はモップ!
青くなっちゃったけど、遅出の店長にあやまりにいったら、

「あ?うん、いいよいいよ。今度から気をつけてね。」と穏便〜。
オーナーと店長が別だったせいかもしれないけれど、良い店長だったわ〜・・(^ ^;)
ティー
URL
2008/01/30 22:42
ああーー。
わかる!わかる!!
なんでもっと気をつけなかったんだろうって
後悔するんですよね。。
すもも
2008/02/06 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
128話 トリプルショック チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる