チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに木工。

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

先日すんごい久しぶりに友達の家に遊びに行きまして・・・。

そのときに「最近は木工やってないん?」
って聞かれまして・・・

え??( ̄_J ̄)

木工…デスカ?(目が泳ぐ)(◎_◎;)

いや〜作りたいものがあるのは山々なんですが・・・

って事でずっと前から作りたかった
キッチンテーブルセットを作ってみました。

ウチの台所は6畳ととても狭いので以前使っていたキッチンテーブルは捨てて
(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ |_|
しまいまして。

テーブルはパパと共同作業で、椅子はいっし〜作です。

画像


画像


あと2つ、椅子作らないといけないいっし〜にポチをプリーズ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
普通に凄いんですけどっ!
きっと手先が器用なんですね^^
忌み子
URL
2008/01/30 00:01
めちゃめちゃウマイね。
何処で習ったん??

うちの兄も木工好きで、家にいくつも作品がある。空輝の小学校入学祝いにと、既に勉強机を発注済みだぞ。納期まで後2年もあるが。
Mickey
2008/01/30 03:05
すごい!
カントリー調で かわいいし
お店で売ってるみたいじゃないですか!
すごい!
おかん
URL
2008/01/30 08:44
うわ〜〜
テ〜ブルもめちゃカワイイ!!
いっし〜、本領発揮やん。
ちなみにそのイス、座る部分の板が開いて
中に物が入れられちゃったりして?
絶対プロの粋やわ〜。尊敬します。
ガマ妻
2008/01/30 08:52
ス、ス、スゴイ・・・めっちゃかわいい♡
というか、すでに素人のレベルじゃないよ!
受注生産販売とかはしないの?
ほしいかも^^



あさママ
2008/01/30 10:30
すごすぎる〜。
椅子が可愛すぎるよ〜。いっし〜さんって謎だらけ(笑)
私は中学の技術のぢかんは大嫌いだった人です。ハイ。
あこ
2008/01/30 12:46
いっし〜さん、これって、、、
かなりプロってますにょ!Σ(・ω・ノ)ノ!
いっそのこと、仕事にしてはいかがでそw?
ぺんこ
URL
2008/01/30 14:53
すごい〜〜〜。
あなた プロやね。
センスがあるんだろうね。
是非 注文させてください。
みいな
2008/01/30 23:30
しょ、職人!?(汗)
ハンパなく凄いんだけど・・・
趣味の域を超えているような気が
するんだけど・・・
いっし〜さんはどこに行こうとしてるの!?
相原ちこ
URL
2008/01/31 12:00
こんばんは
すごい!!木工といっても、ものすごい大作ではありませんか??
素晴らしいッス
KUN
URL
2008/01/31 20:59
すごいすごい お店で買ったんじゃなくていっし〜さんの手作りだなんて。
とにかくすごいすごい
ブルー
URL
2008/01/31 22:34
う、うまいっ!!!!
さすがいっし〜さん!!!

なんか職人の仕事に見えます(感動)!!1
ヒロ
URL
2008/02/02 08:52
いっし〜さん、こんな凄い趣味持ってたんですか!背もたれのハートが凄く可愛いです♪
デザインから自分でやるんですか?それとも組み立てるだけの工作キット?
すごすぎる〜!!
HALY
URL
2008/02/02 17:08
すごい、、注文家具屋さんできそうですね!
あとふたつ、、イスは出来上がったのでしょうか!?
hiromei
URL
2008/02/03 13:45
とても、うまいですね
通信販売で売っているのでしょうか?
木のぬくもりって良いんですよね(#^.^#)
おやつタイム
URL
2008/02/03 20:07
いっし〜さん、まいど(*^▽^)ノ
早速看板に設定しました♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
で、木工・・・凄すぎです!
いっし〜さん、ほんまグレートやわぁ(*^ー゚)b
だ〜やん
URL
2008/02/03 21:00
忌み子さんへ

手先はおかげさまで器用に育ちました。
家が貧乏だったので何でも買ってもらえず、ほしいものは作る!これしか手に入れる方法がなかったのです(笑)
いっし〜
2008/02/04 09:36
忌み子さんへ

手先はおかげさまで器用に育ちました。
家が貧乏だったので何でも買ってもらえず、ほしいものは作る!これしか手に入れる方法がなかったのです(笑)
いっし〜
2008/02/04 09:37
Mickeyさんへ
近所の材木店で一回だけ木工教室にいきますた。その後は本見たり…。
とにかく習うより慣れろですお。
いっし〜
2008/02/04 09:40
おかんさんへ
ありがとうございます。
ちょっと自分でもお気に入りですo(*^▽^*)o
いっし〜
2008/02/04 09:41
ガマ妻さんへ
そぉそぉ。開くんだお。
中に色々入れられます。
以前リフォームの見積りしてもらった業者さんに「ぶっちゃけ、モノ多いですね」と言われ、
(イヤ〜…捨てればいいのでしょうが)
ムキになってしまい、とにかく収納!と…(笑)
いっし〜
2008/02/04 09:44
あさママさんへ
…(--; 結構アップで見たら細かいところは雑だったりするのです(笑)
いっし〜
2008/02/04 09:45
あこさんへ
…ってか謎だらけって(笑)
ダンナにしてみればあこさんみたいに巻き寿司作ったり家の中を上手に片付けたりきれいにしている奥さんの方がうれしかったらしいのだが。
いっし〜
2008/02/04 09:47
ぺんこさんへ
友達でお仕事にしてる方がいらっさるのですが
その人たちと比べると
ととととととととんでもない!!ってくらいお粗末なできなのです(^_^;)
いっし〜
2008/02/04 09:48
みいなさんへ
センスならみいなさんの方が断然上でございます。
いっし〜のはにわか仕込だし(^_^;)
いっし〜
2008/02/04 09:49
ちこさんへ
スゴイ!!
って何がスゴイって、椅子を見たときの第一声ダンナの台詞とまったく一緒なのがスゴイ!(笑)
いっし〜
2008/02/04 09:50
KUNさんへ
こんな大作はひさしぶりデス。
しかもパパが「こんなん、いらんし。」って言ってないのがちょっと嬉しい(笑)
いっつもはスゴク渋い顔をするのです
いっし〜
2008/02/04 09:52
ブルーさんへ
ただ単にテーブルセットを買うお金がないだけだったりするのですが…(^_^;)

いっし〜
2008/02/04 09:53
ヒロさんへ
よく言われるのが「いっし〜は接客業に向いてるんじゃない?」と言われるのですが
実際接客業もしたことがあるのですが、横柄な態度のお客さんにはすんごくムッとしてしまうので接客業には性格には向いてないとオモイマス。そぉいう点では職人業の方が向いているのかも…?
いっし〜
2008/02/04 09:55
HALYさんへ
こおゆう工作キットとかあるんですか??
(ノ゚听)ノ
あるんなら欲しい〜〜(笑)
自分で形やら組み立てやら考えて自分でハートだの繰りぬいて、自分でするのですお。
いっし〜
2008/02/04 09:57
hiromeiさんへ
あと1つ…。
現在製作中で(*^_^*)
今日には出来上がりそうなカンジ。
いっし〜
2008/02/04 09:57
おやつタイムさんへ
そおですね〜。
何か座ったカンジも冷たい感じがしなくてナカナカいいです♪
いっし〜
2008/02/04 09:58
だ〜やんさんへ
遅くなってすみませんでした。(^_^;)
やっぱナカナカ「正体」を知る人はいらっさらなかったですね(笑)
ちょっとマニアックすぎましたか〜★(^_^;)
いっし〜
2008/02/04 10:00
めっさすごい!!!
手作りとかありえへんっっ!
どーやって作ってるんか想像もできませんです。
すもも
2008/02/06 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
久しぶりに木工。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる