チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルセット完成♪

<<   作成日時 : 2008/02/05 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

やった〜完成しました〜〜♪

とりあえず作った順・・・ってことでその3。に作った、ゆり(次女)の椅子。

画像


そんで最後のいっし〜の椅子。

画像


みんな並べてこんなカンジ。ムヒヒ。
画像


さて。
「なんでこの椅子だけこんなにでかいの〜?あたしのだけデカいなんてなんか気まずいぢゃん。」(。・。・。)と言われたのですが(気まずいって…)

それはですね〜、ただ単に壁際だからなんですね〜。

そんでもってできるだけ座面下収納に力を入れようと・・・。

以前、家のリフォームしたい〜ヽ( ゚ 3゚)ノってテンションが上がったときにリフォーム業者を呼んだときに「ぶっちゃけ、モノが多いですね〜」ってその営業担当に言われて、

ちょっと ムッ (-_-メ;)

としました。

ぶっちゃけすぎぢゃ〜!テメ〜!! 

とは思いましたが

だってそれなりに必要なものなんだもん!!仕方ないじゃないかぁぁぁあああ。

と。
それなら必要最低限は捨てるとか、どっか違うところにしまってしまえばいいものなんでしょうが・・・。
ってわけで隠してしまえ〜 的な発想から椅子の下にいろんなものが今はいってます(笑)

見えないところは結構雑なつくりのこの椅子にポツィ〜をぷり〜ず♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いっし〜さん、まいど。
すばらしいです!天才です!
しかも収納の事も考えてるとは
見事としかいい様がないっす。
いっし〜さん宅、道具も
相当ええもんが揃ってそうやなぁ。
(〃^∇^)ノ
だ〜やん
2008/02/05 11:50
いっし〜さんは主婦ですよね?
大工でも家具屋でもないですよね??
うますぎてちょっと怖いです!
一介の主婦がこんなに完成度の高いイスを
安易に作れるのって・・・(笑)
相原ちこ
URL
2008/02/05 13:35
いっし〜さんは主婦ですよね?
大工でも家具屋でもないですよね??
うますぎてちょっと怖いです!
一介の主婦がこんなに完成度の高いイスを
安易に作れるのって・・・(笑)
相原ちこ
URL
2008/02/05 13:37
完成が早すぎる〜〜〜〜。
ほんっと立派でしかも可愛いです。
器用だよね。しかもちゃんと収納つきなんて、他に言うことありません。100点満点☆
あこ
2008/02/05 15:07
すげー。
工作は全部親にやってもらっていた私(^^;
手先器用な方、素敵です☆
収納を考えた椅子☆
実果
2008/02/05 19:52
おめでとうー!完成ですねー^^
イスの下にはやはり収納が!!
手作りならではのよさがでまくりです!
hiromei
URL
2008/02/05 21:37
うわ〜〜ついに完成したんや!!
完璧じゃあないですか?
イスもそれぞれめっちゃかわいいし
これ、絶対店にあったら売れると思う。
それくらい上手。
また何かあったら作って欲しい位です〜。
お疲れ様でした。
ガマ妻
2008/02/05 23:45
イスに収納!主婦の知恵ですね。
あたしも結婚したらこんなおっされ〜なダイニング作りたいなあ♪
前のわんこの服売ったりしてないんですか??
すもも
2008/02/06 16:04
だ〜やんさんへ
ど〜も〜♪
道具デスカ?だいだいホームセンターでパパが安いものを購入します。
そんで仕事で使っているうちにもっといいもの(高いもの)が欲しくなって新しいものを買う。
するとそれまで使っていた古い、安い、あんまりよくないといった道具がいっし〜の元にやってくる。というサイクルが当然のようになされています。(笑)
いっし〜
2008/02/06 22:39
ちこさんへ
主婦で〜す。
完成度ってもそんなに高くないのですお?
見えないところは結構雑です★
しかもなかなか安易ではないのです(笑)
途中で設計(?)ミスに気が付いて妙なところを切ったりつないだりすることもしばしば…。
いっし〜
2008/02/06 22:41
あこさんへ
毎日のようにやってました(笑)
もぉ肩やら腰やらいたいいたい…(笑)
でもあこさんの様にちゃんとした主婦はそもそも台所にそんなに沢山のモノを置いたりはしないでしょ???
いっし〜
2008/02/06 22:42
実果さんへ
いいですね〜♪
ウチは3人兄弟だったので(しかも真ん中)
親が絶対にやってはくれなかったデス…。
いっし〜
2008/02/06 22:44
hiromeiさんへ
ありがとう〜。完成です。
でも「ここは手直しというか、修正の余地あり」って所が多々あるんデス(笑)
いっし〜
2008/02/06 22:45
ガマ妻さんへ
全然お揃いぢゃないところが笑えるでしょ?
また何かあったらゆってね〜(笑)
いっし〜
2008/02/06 22:46
すももさんへ
うん♪がんばって作ってちょ〜♪
わんこの服、いくつか作ってみたのですが
どこで売ったらいいのかわかんなくって(笑)
どうしようか、考え中です。
(オークションも考えてはみたのですが)
いっし〜
2008/02/06 22:48
ぎゃあ。二重投稿失礼しました(泣)
相原ちこ
URL
2008/02/07 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
テーブルセット完成♪ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる