チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 133話 パッツン前髪

<<   作成日時 : 2008/02/24 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日めざましテレビでやってました。
最近パッツンな前髪が流行っているのだと…。

画像


ニュー・ワード製作担当な長女・ち〜なのであります。

も…もちろん、修正しました・・・。

いっし〜もそうなのですが、まゆ毛と目の間の感覚が広い(ようするに顔のパーツの配置に自身のない)のでパッツンは似合わないのです。
目ヂカラもはじめから持ち合わせてないしね

子供の頃はいやおうなしにパッツンな前髪にされてましたが…

トレハロース星人をご存じない方はコチラ

前髪くらいだったら自分で切ってしまういっし〜に
ポチをプリーズ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先日テレビで見ました!
実はこの放送の前に自分でパッツンしまして、、イラストの前髪とは実際はかなりちがくてパッツンです^^
一度したパッツンを、修正できるなんてすごいですね!
充分かわいかったのでは??
hiromei
URL
2008/02/24 15:47
私は子どもの前髪を切るのは苦手やなあ。
仕方なくやってるけど何回失敗したことか。
嫌がられてるよ〜。
なかなか思い通りにはいかないよね。
デモ、修正が利いたなんて器用さが出てますね(笑)
あこ
2008/02/25 12:46
トレハロースのあの髪型は確かにイヤっ!
アハハハハ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バシバシ!!
ち〜ちゃんの髪型、無事に戻ったかな?
相原ちこ
URL
2008/02/26 11:27
うちの職場にも前髪パッツンな女性が増えているよ。今流行ってるんだ・・・知らなかった・・・(汗)。

いつまでも流行に敏感でいねばっ!!!
ヒロ
URL
2008/02/26 12:52
パッツンって・・・知りませんでした
最初、パンツって呼んでしまい
ドキッとしてしまいました(#^.^#)
でも、なるほど( ..)φメモメモ
綺麗な女性に転身も流行なんですね(^^♪
お子さんの気持ちも、お母さんの気持ちも
楽しいですね・・・解ります
おやつタイム
URL
2008/02/26 22:42
トレハロース星人かなりウケた(笑)
私、あのCM大好き。あ、パパ宇宙人の方も
好きです。

最近はユナの前髪を切るのは私の役目なんだけど、昔 すごい大失敗談が・・・
3歳の七五三写真を撮る日に前髪を切ったら
見事に斜め切り!!その上切り過ぎ!!!
仕方なく後ろの髪を少し切って前髪にした
んだけど、失敗した前髪がうっすら見えてる
苦い記念写真になってしまったよ。
今でも写真見る度に思い出す私です。
ガマ妻
2008/02/26 23:03
私もこれ、見たかも☆
昔はぱっつん一筋でしたが、今はおでこ見せですね。
流行にのってではないですが
去年の末から、ちびちび中途な前髪作っては
伸びておでこ見せになる日々です(^^;
実果
2008/02/26 23:53
さっすがち〜ちゃん。
キンタロースって。
おもいつかんで簡単には!!
すもも
2008/03/09 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
133話 パッツン前髪 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる