チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 134話 卒業文集

<<   作成日時 : 2008/02/27 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

卒業のシーズンですね。
画像


と当時は本気で思ってました(笑)

それにしても ランキングの項目には

★ひょうきん(な人)
★アイドル(な人)
★縁の下の力持ち(な人)
★お父さんお母さんになって欲しい人
★もっと話がしたかった人
★おっしゃれ(な人)
★元気な人
★名コンビ(な二人)
★卒業後会ってみたい人
★結婚が早そうな人
★スタイルのいい人
★デートしたい人
★卒業後モテそうな人
★180度かわりそうな人
★性格いい人
★吉本に入れそーな人
★気の短い人
★足の短い人
★可愛い人
★セクシーな人
★スポーツマン・スポーツウーマン
★いらんことしぃ
★知的
★マジメ
★ハンサム
★お似合いの二人
★美人
★女たらし
★男たらし
★目立ちたがり
★ス・ケ・ベ
★無口な人
★結婚したい人
★恋人にしたい人
★やさしい人
★出世しそうな人
★学ランの似合う人
★セーラー服の似合う人
★不良
★うるさい人
★さみしがりやの人
★気のきく人
★大ボケ野郎
★せーけつな人
★もし自分が男or女になるならこの人が好き
★こわれそうな人
★あぶねー奴


なんでっ!?
こんなにランキング項目が沢山あるのに
いっし〜は
セーラー服が似合うだの、セクシーな人だのにはランキング・インしなかったんだろう?

しかも!!
当時好きだった○△君はいっし〜が入ってない項目に必ず入っていた…
(ハンサムだのやさしいだの学ランが似合うだの)

どんだけいっし〜と縁のない人だったんだろう…Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみにぼんくろさんは…
「卒業後モテそうな人」「せーけつな人」にランキングされている…。

うむむ。


だ〜やんさんに習ってタイムトラベルを続けているいっし〜に
ポチをプリーズ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!!
セーラー服のいっし〜!!
可愛い!!

すごい楽しいアンケートやね。

みいな
2008/02/27 23:12
いっし〜さん、可愛い!
デモ、ランキングの1位獲得の内容には笑ってしまうなあ。元気ないっし〜さん私は好きだよ。
しかし、面白いランキング。やってみたいけど結果が怖い。
あこ
2008/02/28 09:33
『結婚したい人』の一票は嬉しいよね♪
この一票を入れた人は・・・けっこう本気だったと思うよ(ニヤリ)☆
ヒロ
URL
2008/02/28 09:46
いっし〜さんの写真顔見たかったなぁ〜
なんか、かわいらしい方のブログと
繋がっているんだぁ〜っておもうと(#^.^#)
それだけで、嬉しいです(^^♪
おやつタイム
URL
2008/02/28 21:04
結婚したい人いいな〜〜〜〜〜!!!
見てる人はちゃんといっし〜さんの魅力に気づいてたんですね♪
そういえば、私の卒業文集どこだろう??
彩利
URL
2008/02/28 23:20
うひゃ
なんちゅうもの持ってんねん!!

しかし、いっしーのランキングがすごいわぁ
そのまんまやん(^^)

その結婚したいっての
私かも。


なんちゃって(>▽<)
ぽんくろ@清潔というより清純派
2008/02/29 01:50
面白い文集ですね〜
僕のもこんな企画してほしかったなぁ〜
でも
なんにもランキングされないような
影の薄い子もいて
ひそかに悲しんでんではないか
ちょっと気になる・・・
元コンビニ店長じゅうじん
URL
2008/02/29 06:56
懐かしいね〜
おかんも思い出に帰りたい気分になりました。
おかん
URL
2008/03/01 13:11
小学校や中学校ではなく
高校の卒業文集で「結婚したい」というのだから、
そりゃあ結婚しときたかったところですよネ。
何か自分の卒業文集読み返したくなりましたー。
中島先生
URL
2008/03/02 10:17
いっし〜さん、まいど(*^▽^)ノ
学ランのだ〜やん君設置したよ♪
きっと僕も「結婚したい人」に
投票してたと思うなぁ〜( ´艸`)
でも、僕は男子校だったので
色気はまったく無かったてん(ー'`ー;)
だ〜やん
URL
2008/03/02 14:55
私もランキングとか、やってました〜。
でも自分が何に入ってたとか、全然覚えてない
(^^;
アルバムとか見出すと、延々思い出に浸ってしまうんで、時間過ぎるの早いですよねー。
実果
2008/03/04 18:03
すごいバラエティーにとんだアンケートやね。
思わず自分だったらどこに入るか
想像してしまったよ(笑)
いっし〜もセーラ服だったんだ。
私着た事ないのよね。
ちょっとあこがれるわ〜
ガマ妻
2008/03/05 23:17
そういえば、私もひょうきん者のトップでしたよ。よしもと入りを勧められたことも。
私的には考えたこともありません。
ラテラテ
2008/03/06 15:50
結婚したい人ってすごいですねえー。
ヒューヒューっっ!!
そういえばランキング。
我がクラスもあったような・・・?
掘り出してみてみよっと☆
すもも
2008/03/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
134話 卒業文集 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる