チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 139話 春休みレポ・温泉 その2

<<   作成日時 : 2008/04/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

注:これは3月26日のお話です(^_^;)

画像


応援(?)してくださった皆様、スミマセン。
負けてしまいました…il||li _| ̄|○ il||l

ってか、ここで 振り向いてしまい、
「確かに。」なんて、思ってしまった時点で いっし〜の負けが決定してしまいました。
(-ω-)/

次回・温泉シリーズ最終話。

ちょっとひっぱるいっし〜にポチをプリーズ(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆ikeママンと申します〜♪
コメありがとうございます〜♪
しかし・・・いるいる〜☆こんなおばちゃん♪
正論をかましてるけど 本当は自分のことしか考えてないですよね〜♪
いっし〜さんのマンガはどこか懐かしくて和みます♪これからも癒されにきますね〜♪
応援ポチッ♪
☆ikeママン☆
URL
2008/04/16 01:11
ほかにも席が?
そんなの関係ね〜!!

いけ♪いけ♪
いっし〜さ〜んvv

姫をいじめたバ〇ァを(怒)
蹴散らしっちゃえ〜♪

(^◇^)/ 79位でした♪
ティー
URL
2008/04/16 01:11
ひぇ〜〜〜〜。
私が最も切れるタイプやん。
他に場所が空いていても 

「場所取りはあかん」って
    ルールがあるのにね。

子供も見てる前で・・・
いっし〜は 間違っていない!!!!!!

続きを待ちます。
みいな
2008/04/16 07:08
おそるべし!ですね(笑)
おばちゃんは、きっと逆の事もやってる方だと思いますよ。
場所とってる方の桶をどかし 「場所取り駄目って書いてあるでしょ!」なんて言ったりするはずぅ〜
おかん
URL
2008/04/16 09:01
あはは・・・
上の観葉植物まで正確に書いてあるところがすごい・・・(笑)
あね
2008/04/16 09:21
おばちゃんは何でも都合よく考えちゃうのです…。ダメって書いてあるからダメなのにっ!いっし〜さん、めげないでくださいね!(`・ω・´)
シノザキハルヨシ
URL
2008/04/16 21:33
あぁ・・・オバちゃんからの痛い一言にいっし〜さんはこの後なんて言い返すんだろう?
次回最終話が楽しみですw
HALY
URL
2008/04/17 15:14
wwそうか迫力負けしたんだねww
なんか世の中、怒った者勝ち!みたいな風潮があるよね(汗)。

頑張れ!いっし〜さん(ってもう終わった話だけどw)。
ヒロ
URL
2008/04/17 19:10
ああっ( ̄▽ ̄;)!言い返せんかもっ(汗。
つづきが気になりますがなw。

子供がまだ洗ってる途中にずかずか来るのは大人げないですよに(o`Θ´)ノ 。
ぺんこ
URL
2008/04/18 17:41
場所が開いてるって分かってるなら、
お前が移れこのクソババァ!!(怒)

・・・と、いざというときは言えない私。
でもでも向こうが悪いのに!悔しい!!
相原ちこ
URL
2008/04/19 00:41
すごいね、このおばちゃん!
いや、ヒロさんのコメントにもありまがす、怒った者勝ちってホントだと思う。
しかし、ここは、子供の前!絶対怒り返すべき。
ハッキリ言ってこの場面では、常識とか理不尽とか関係ない!自分の主張を通すことのみが勝利なのだ!

負けるないっし〜!
おばちゃんに屈してどうする!!

早く続き読ませろ!! (理不尽)

Mickey
2008/04/21 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
139話 春休みレポ・温泉 その2 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる