チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 141話 ガールズ・トーク(春休みレポ)

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

注:これは3月28日の出来事です。
画像


謙虚・・・・
というよりは・・・・
なんちゅ〜か・・・
こう・・・

「生」に対してもっと執着をもって是非長生きしてくれ などと思ってしまった妹でした。
 
みなさんはどうですか?

ちなみにいっし〜は
問1(タイタニック編) では2か5で
問2(13日の金曜日編) では3でしょう・・・。

ハイ。どっちみち死んでしまいますが(笑)

そんなガールズ・トークの夜はふけてゆく。(←ガールズ・トーク!?) 

GWの後半が始まりますね♪
楽しい連休をお過ごしください。 で、ポチをプリーズ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいっしーと一緒だよ。
タイタニックが5番で 13日は3番♪
そんなの考えてドラマや映画みるの楽しいよね。
女同士の会話って 時間過ぎるの早いよね。
みいな
2008/05/03 00:56
タイタニックは見てないっす・・アハハ。
13日は1で!!絶対に生き抜いてやる!

で、私激しく「こたつ」に反応しています!
(ていうか、ダクトに!!)
これ、テレビでやってたやつですよねー!
県民性のテレビで・・。
かなり温かくなるって、実験してました!
面白いな〜
hiromei
URL
2008/05/03 16:34
俺は・・・!かなww
なんとか生き残ろうとゴキブリのように這いずり回るよw
ヒロ
URL
2008/05/05 08:08
いっし〜さん、こんにちは〜vv

ティーは両方「1」かな〜笑♪

だって、最後まで結末見なくっちゃ!
途中下車だと、好奇心がうずいて
幽霊になってもみてるかも〜??!

(^ ^)/「それからどした・・」
ティー
URL
2008/05/05 15:51
いや!私だってそりゃ生き残りたいさぁ!
長生ききたいよ。

で・も!!!
私的にはすごく冷静に「自分」ってものを分析した結果、「即答!生き残るタイプではない!」とでちゃったんだもん(^^;

現実的観測を加えた結果だよ。(^^;;;
あね
2008/05/07 09:23
ね〜ちゃん・・・・生きろ(笑)
ikeママンも最後まであがいて結局しんでしまう役か!
それか痛いのヤダからね〜ちゃんみたいに
すぐ死ぬ役がいい〜☆
つーか姉妹で楽しい会話してますね♪
ほほえましい♪
ikeママン
URL
2008/05/07 21:28
お姉さん!
生きていればきっといいことが!(違)

でも私もわりと「さっさと死ぬ」をチョイスしちゃう人ですね(笑)
逝くときはあっけないもんっすよ・・・(遠い目)
相原ちこ
URL
2008/05/08 13:24
いっし〜さん、まいど〜。
忙しくて来れなかった間に
楽しいアップがd(。ゝд・)
しかもお姉様来てるしぃ〜
どうも〜(〃^∇^)ノ

僕の場合は子供が一緒なら
まず子供を生かせる事を考える。
けど多分死ぬやろなぁ( ̄▽ ̄;)
「13日〜」の場合は死んでから
ゾンビになって生き返って
復讐してやるわい( v^-゚)
だ〜やん
URL
2008/05/08 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
141話 ガールズ・トーク(春休みレポ) チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる