チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS やりきれない気持ち

<<   作成日時 : 2008/05/12 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

きょうは・・・。
とてもショックなことを知りました。
ゆりが学校からもらってきたプリント。

同級生のお母さんが亡くなられたそうです。
去年も同じクラスのお友達だったし、

その方もお会いしたことあるし、

「妹が生まれてん〜♪」
ってそのお友達がうれしそうに言ってたって
前にゆりがゆってたのに・・・。

その妹さんとお母さんが亡くなられたそうです。

詳しい話は私は知らないし、
いきさつとかも知らないんだけど・・・・。

でも!!!!
どうして???
って言葉しかでてきません。

残された家族の方には本当にお気の毒に・・・。という
安易な言葉では表現できないくらい
なんと言っていいのかわかりません。

あとは・・・。
隠し文字になっています。
でも読むのはお勧めしませんが・・・。

だけど!!!!
だけどだけどだけど!!!!!

ごめんなさい。
一言だけ言わせてください。

ばか〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
何で自分で命を絶つのっ!?
なんでわが子を道連れになんかすんの????

悔しくて涙がとまりませんよっ!
命を何だと思ってるんですかっ!??

すみません。
ここに書くべき事ぢゃないんですよね・・・。

こんなん、読んだら傷つく人も当然いるだろうし、
残された家族の心情を思ったら、
こんなん、書いたらいかんとわかっているのですが。

ですが!!

思わずにはいられないのです。

同じ小学校で!
悲しい事件が
去年あって!!!

命の大切さをみんなで考えたじゃないですか!!

子供たちにも命の大切さを
考えてもらったじゃないですか!!

なのに!
なんで自分で自らの命なんて絶つような事
するんですか??

残された家族がどんな思いを!
一生引きずって!!
生きていかないといけない事になるか!!!

残念でなりませんよっ!!!

馬鹿ですよっ!!
本当にっ!!

亡くなった方に、こんなことゆっちゃいけない。
わかってるんだけど・・・・。

亡くなった方にこんな腹立つ思いをするなんて
私自身
思ってもみませんでした。

残念?
残念って言葉なんかじゃ
言い表せないくらい
いろんな思いがいりまじってますよっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご冥福をお祈り申し上げます。。
(= =)

いっし〜さ〜ん、
(T T)やりきれないですよね〜・・

子どもを持って、この子たちが一人前になるまでは『死ねない』ってプレッシャーがどこかにあるティー。
・・・心が寒いです〜。


ティー
URL
2008/05/15 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
やりきれない気持ち チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる