チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 151話 「原稿用紙1枚」ってゆったら3/4は書くでしょ?

<<   作成日時 : 2008/06/10 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

今年はいっし〜はコウ見えても(どう?) 少年隊の隊長なんてやってます。

画像


何かアタシ 一人すっごいすっごいやる気満々なカンジになってるやん

何かアタシ すっごいすっごい出しゃばりな人みたいなカンジになってるやん

何かアタシ すっごいすっごい目立ちたがりの人みたいなカンジになってるやん

何で何で何でっ。他の人は写真もイラストもないやん

何で何で何で町内の広報誌なんか ちゃんと読んでるねん
フツー読んだりせ〜へんやん?
あぁ、来てるわ〜。てなトコだけ確認してほっちんちんよな〜
ウチだけ??

イヤ 作った方にはまっこと申し訳ないのですが(笑)

そりゃさ〜
がんばったよ〜?
1ヶ月も猶予もらってたのにギリギリの最後の一日でもがき苦しんで
ないノーミソ搾りつくして ハートフルウォーミング(?)なカンジに書いたんだから
ある意味 「力作」っちゃぁ「力作」なんですけど、ソレを人から言われると 何かめちゃめちゃ
照れちゃうぢゃないですか。
恥ずかしいぢゃないですか。

プヨプヨのおなかさらけ出して ビキニ姿で商店街歩くくらい恥ずかしいよ〜。
アホだな〜。
よくよく考えると町内の人が読むかもしれないんだから(←かもぢゃなくて読むんだよっ)
読まれても恥ずかしくない内容の文章書けばよかった・・・。と後悔先に立たないいっし〜にポチをプリーズ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに「原稿用紙一枚程度」と言われたら、
ある程度埋めないと、「これじゃ余白が・・・」
って困るだろうと、必死に頑張るよねぇ(笑)
でも、その完成品を見れば当然、
「いっし〜さん、気合入ってるね!」
ってなるわねぇ・・・アハハハハ♪ヾ(≧▽≦)ノ

次の依頼がすぐそこに来てるね!(笑)
相原ちこ
URL
2008/06/10 15:31
いっし〜さん、まいど(*^▽^)
凄いですやん。二人分や(笑)
よっ!熱血役員!( *^艸^)
ビキニがとってもお似合いです。
(人ゝω・)
だ〜やん
URL
2008/06/10 15:56
きゃ〜♪
いっし〜さんvv素っ敵〜♪(6 <)

ティーは活字中毒者なので
長方も広報も何でも読んじゃうタイプです。
ことに!!!!(☆▽☆)キラリ〜ン♪
イラストとか入っていて、
文章が楽しい♪記事は、大ご馳走〜vvv

絶対!TOPの魅力満載だったのですよ〜♪
稀にそういう記事にであえると、
とってもうれしい〜♪で〜っすvv(6 <)
ティー
URL
2008/06/10 16:32
みたい〜〜!!
今度見せてね。
ちゃんとイラストも入れてしまうのも
すごいよね。
私にはできないよ。
いっし〜 素敵だよ。
みいな
2008/06/10 21:48
あはは〜〜
みいなさん同様、力作見てみたいわ〜
きっと「おお〜〜〜」と感心してしまう
内容なんだろうね。

なんでもがんばってしまう
イッシーのそーゆー所好きだよ。
きっと次の依頼もきてしまうだろうね。
ガマ妻
2008/06/10 23:45
頑張ったね!
う〜ん。確かに知ってる人の文章だけは隅から隅まで読むかな?
あとはあんまり読まないかも・・。
なんとなく言われたとおりに頑張っちゃうところわかるなぁ・・。
あこ
2008/06/11 13:16
こんにちわ♪
力作いいじゃないですかぁ〜。中途半端なものを適当にやるより、ずっと素敵です★お疲れ様でした。
浅羽由紀
URL
2008/06/11 18:42
いいっすよ!グ〜です!
原稿用紙1枚といったら、私だったら最後の1行まで書きますよ、きっと・・・
(ピッタリが好きなA型・・)
hiromei
URL
2008/06/11 21:55
そうですね〜〜。学生時代に小論文で、枚数が決まってたら、最後のページの4分の3まで書けって言われてた気が。。。
でも、それだけ熱意のこもったものを書いちゃったら、役のお偉いさんに気に入られちゃいますね♪
彩利
URL
2008/06/11 22:18
ちこさんへ
でそでそ?
はい…。ちこさんの予言どぉりでした。
次の依頼がきてしまいました…。
ちこさん、予言すげぇや…。くすん(ノ△・。)
次は是非「いっし〜はこの夏激ヤセ。今までにないくらいグラマラスに♪」って予言してください。
いっし〜
2008/06/12 18:23
だ〜やんさん
そぉ!
めっちゃ二人分スペースとってました。
広告スペースだったらぶち抜き横一列
横16枠36,000円。
ってカンジです。
いっし〜
2008/06/12 18:24
ティーさん
そぉゆぅもんなんですか〜…
ガックリ。
イヤ、きっと文章的にはそんなに楽しくないとは思うのですが…。(・Θ・;)
イラストはいっし〜も見ちゃいますね。
あはは。人の事はいえないか〜★

いっし〜
2008/06/12 18:27
みいなちゃん。
残念ながらもぉ我が家にはない…(⌒▽⌒;)
ごめん★
焼却処分済みです★
いっし〜
2008/06/12 18:29
ガマ妻さんへ
ごめん〜〜〜。
もぉアタシ的に「もぉ見たくない〜〜〜」
うきゃ〜(+○+)
ってなもんで…。
次は蛍鑑賞会のイラストの依頼が…。
いっし〜
2008/06/12 18:31
あこさんへ
読むんだ〜Σ(ノ゜凵K)ノ
でもその知ってる人がたまたま
見た広報に載ってるなんて確立そんなにないかとは思うのだけど…。
甘いね〜あたしも★
いっし〜
2008/06/12 18:33
浅羽由紀さんへ
ライブ報告またお待ちしています。
加古川にこられる事があったら是非、情報お願いしますね〜♪
>中途半端なものを適当にやるより、ずっと素敵です
なるほろ〜。
ちょっと目からウロコ。
いっし〜
2008/06/12 18:35
hiromeiさんへ
最後の行まで!!
すんばらしい!!あはは。

いっし〜
2008/06/12 18:36
彩利さんへ
気に入られなくていいです〜★
あ♪でもお金くれるんなら考えてもいいかな〜。
って、町内の広報にそんなに金かけるわけないか〜(笑)
いっし〜
2008/06/12 18:37
どんなのかみてみたいですぅ〜☆
いっし〜さん絶対うまいもん!!
すもも
2008/06/28 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
151話 「原稿用紙1枚」ってゆったら3/4は書くでしょ? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる