チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 161話 爆睡中

<<   作成日時 : 2008/07/31 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ちょっとご無沙汰してしまいました。


…ちっ。
パパの仕事手伝って帰ってきて
晩御飯のしたくして
お風呂入ったら
バタンキューですぜぃ。
体が慣れないので余計眠いのかもしれません★

そんでも、
毎日毎日毎日毎日仕事手伝ってるかというと、わりとそうでもなかったりします。
え〜と…本当に急いでやんなきゃいけない現場とか
パパひとりでも大丈夫な現場とかは、お休みをいただいちゃってます。
夏休みですからね〜…

でも先週は結構がんばって手伝ったのになんで体重減らないんだろう??
…おかしい

画像


起きないんですよ〜
顔蹴られたのにっ

子供の爆睡力(?)ってスゴイです。

※お願い※
パンツがまるみえなのを当人がすごく気にしています(笑)
どうか、脳内処理でパンツは見ないようにしてやってください。(笑)

ブログランキングに登録しています。
ポチリンコをあつかましくもお願いしちゃいます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさっ♪
子供ってえらい寝相でも結構爆睡出来るもんだねぇ(゚Д゚)
うちは寝息が「フゴッ」てなって目が覚めるんだよぉぉぉ

夏バテで体重だけは減るが、下半身にあまり変化が無いのはナンデ?

ぽんくろ@夏バテ気味〜
2008/07/31 21:40
おお、あごにキレイに入っている!(笑)
この蹴りで起きないとは。
ちーちゃんはきっと大物になる!
相原ちこ
URL
2008/07/31 23:11
子供の寝相って凄いですよね〜(笑
ってか的確にあごを狙っていくとは、、
もしかして格闘センスあり?
将来は女性K-1ファイターとして活躍??(笑
 
ってかこういう無茶な寝相でも平気なのはやはり若さですよね〜(-ω-*)ゞ
僕が同じ寝相で寝てたら確実にどこか骨折してるはず(爆
ヤス
URL
2008/08/01 00:53
いっし〜さん、まいど(*^▽^)ノ
くくく・・・( *^艸^)ごめん。
めっちゃオモローな画です。
僕は身の回りに女の子ってもんが
いてないので、女の子も寝相が
悪い事がめっちゃ新鮮で(苦笑)
いっし〜さん、体調管理には
注意して頑張ってね♪
だ〜やん
URL
2008/08/01 09:15
すごい体勢(笑)危機感を感じたのは一瞬で、ドカンといっちゃったね。その前にちょっと笑っちゃったんだけど・・。
それでも、起きなかったちーちゃん、すごい。
パンツは言われるまでズボンと思ってたけど。
見なかったことにしておきます。大人に比べりゃまだまだ可愛いけどな〜。
ところでキョウダイってさ、同じ格好で寝てたりしない?
ウチだけ?
横向きのとき、うつ伏せで、あしの曲げ方まで同じ時。なんでかな〜。
あこ
2008/08/01 13:45
すごい熟睡だね!!(笑)

大人ってちょっとの物音で目が覚めるのに
子供ってめちゃ熟睡してない?
うちのユナもめちゃ熟睡型で
地震や雷、ワカの激しい夜泣き等々では
まず起きない!!
かわりにだんなはワカが「ふぇ!!」って
夜泣きにもならない声でさえ
しっかり起きてるらしい(別部屋なのに)

ところで、写真は電気つけてとったの?
すごい明るい画のような気がするよ。
2人とも無邪気にかわいいね♪
ガマ妻
2008/08/01 14:23
あたしも寝相悪い子だったなあ☆夜勤の見回りに行くと結構あるんですよね!危機的状況!!おかんコドモ踏みかけ〜☆みたいな・・・。
すもも
2008/08/01 21:26
毎日お忙しいようで、本当にお疲れ様です。
暑い夏、どうぞお体には十分にお気をつけて
お過ごしくださいね。

そねにしても、すごい写真ですね(笑)。
まるで、プロレスごっこしているみたいです。
けられても、写真取られても起きないほどの
深い眠りにつけるお嬢さんがたが
とてもうらやましいです!

P.S.すご〜く気になっていたのですが、ブログのアドレスのchengeup-familyのchEngeがchAngeのミススペルなのはわざとですか??? 
Kaz
URL
2008/08/01 23:23
ぽんくろさんへ
夏バテなんだ〜〜〜★
避暑地かっ?ってくらい涼しいところに住んでいるのにねぇ〜…(笑)
そぉいえば先日の夕涼み会、車上荒らしは大丈夫やったん??
-----------------------
ちこさんへ
この寝相がこわいよね〜…。
なんでこんなことになったんだろうとか思うんだけど、わざとかっ??
---------------
ヤスさんへ
体がや〜らかいのでしょうね。
こんな寝相でいたら朝には必ず寝違っているか
腰が曲がらないか伸びないか…。(笑)
いっし〜
2008/08/02 08:40
だ〜やんさんへ
ども〜〜♪
オモローってか、最初にぱっと見た目、肌色ばっかりで一瞬変な風にどきっとしちゃった。(笑)
自分で更新したブログなのに。(笑)
だ〜やんさんの奥さんは寝相がいいんだね♪(自爆)
--------------
あこさんへ
そうそう、本当にあてらが上がってくるのを待っててくれたかのようなタイミングでした(笑)
あ…パンツの件そうだったんだ…(笑)
あえて書くから意識されちゃったじゃん〜ってまたゆりに怒られてしまいました(笑)
-----------------
ガマ妻さんへ
電気つけっぱのまま寝てましたね〜。
パパさん、すごいね〜。
常に気にしてくれてるって事なんだね(笑)
いっし〜
2008/08/02 08:45
すももさんへ
おぉぉおおお〜。
おかん、コドモ踏みかけ〜はヤバイです。
それはおかんの寝相が悪いの?それともコドモの寝相が悪いの??((o(б_б;)o))ドキドキ
-----------------
kazさんへ
ご指摘ありがとうございます。ミススペルです★
指摘されても、どこの事かもすでにわかんないいっし〜の脳みそはミスだらけ。(自爆)
ブログのアドレス…
インターネットエクスプローラーの上のアドレス表示の事なのでしょうか??
うえうえ(*ノ-;*)
是非くわしくアホな子にもわかるように教えてくださいまし。
いっし〜
2008/08/02 08:50
紛らわしい書き方をして申し訳ありませんでした・・・。 アドレスはいっし〜さんがおっしゃるとおりのです! http://chengeup-family.at.webry.info/のchEngeのことが気になっていたのです。 でも、ミススペルではなくて、ユニークないっし〜さんのことなので、オリジナルなのだと思っていました!!! これからもオリジナリティーあふれる漫画を楽しみにしています♪ ぽち★ (二度目のコメントなのでお返事は結構ですよ♪) 
Kaz
URL
2008/08/02 23:27
すごく久しぶりです。
2人ともすごいね!!
でもこれってめちゃくちゃ可愛い写真だよね☆
ちなみに私と娘は2人でこんな感じです。
みいな
2008/08/07 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
161話 爆睡中 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる