チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 176話 ダルビッシュ兄様 ってかお仕事レポ・その4

<<   作成日時 : 2008/11/06 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あっあまりの アレで 本来のタイトル「お仕事レポ・その4」をすっかり忘れてしまったわ〜

画像


こんなことを考えながら仕事しているのでありました…。

ダルビッシュにそっくりな人をみつけました
ダルビッシュは男前だとは思うけど、別に好きってわけではないワタシ。
でもこの方はダルビッシュをもう少し薄くして(ダルビッシュ本人は濃い〜から(笑))大人にした、落ち着きのあるハンサム様で年の頃もちょうどいっし〜とつりあうくらいの(←意味不明?笑)ダンディで
さながらハーフかクォーターか?っていうくいらいの日本人離れしたホリの深いお顔立ちでありました。
こうなるとその方の周りがすべてバラ色に輝いて見えるものなのです。
少しクセのかかった茶色い髪もバラ色。
ワイシャツにバラ色の水色のネクタイ。その上から羽織っているバラ色の作業着もなんて清楚(?)で似合っててステキ
ネクタイとおそろいのバラ色の水色のナイキのスニーカーも とってもセンスがよくてステキステキ
もうダルビッシュの兄。略して兄ビッシュ様と呼ばせてください
あぁはきだめに鶴ってまさにこのことなのかしら

明日からこの現場に来るのが楽しみぢゃな〜い?

と思わせる兄ビッシュ様なのでした。

でもこの後、でっかい工場の あちこちの ところどころ をちまちまと リフォームしていた いっし〜と、兄ビッシュ様とは
4日に一回、見かけるかどうかで作業がすべて終ってしまい、一言もお話することはありませんでした・・・。
あぁ、残念・・・・

ってかコレのドコがダルビッシュやねん★とお思いでしょうが
すんご〜私情はいりすぎちゃって、似顔絵かけなかった〜

コレでも2時間かけて書き直して、さらに翌日、やっぱちょっと違うとさらに書き直ししてんけど、かけばかくほど何かご本人とは遠のくカンジになって、しまいにゃ「ダレ?コレ」みたいなカンジになってごまかしてみたのが4コマ目のアップなのであります

まだまだ修行が足りないな

ブログランキングに登録しています。
失恋したいっし〜に(←ヲイ励ましのポチをプリーズ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画にも影響するくらいいい男だったんでしょうね。
兄ビッシュ様!(笑)
ヨシヲ
2008/11/06 21:28
うちも
イケメンに過剰反応しちゃうよ〜♪
でも、あの頃のように「きゃぴ〜♪かっこいいわぁ♥。・゚♡。」
から、「お!男前やんけ〜!」っておばはんくさく変化してしまったのが悲しい。
ぽんくろ@だはは
2008/11/06 21:50
僕らが可愛いお姉さんに反応するのと
同じ事ですね(笑
うちの会社にも可愛い事務の子、、
入って来ないかな〜(´Д`;)
今の事務の方々は、、あ〜ゲフンゴフン!!(汗
ヤス
URL
2008/11/07 11:53
せっかく頑張って働いているのですから、
このくらいの楽しいことは欲しいよね!
別に本当にお友達になりたいって言ってる
のではなく、(あってもいいけど(笑))
こーゆー話題できゃぴきゃぴ楽しみたい!
みたいなさ〜♪
相原ちこ
URL
2008/11/07 16:05
カッコイイ人
最近見てない!!
電車の中で時々見かけると必要以上に見てしまうので寄りつかなくなったか・・???
hiromei
URL
2008/11/08 13:36
いい男って目のこやしになりますね!
私は(日本では知らないかもですが)Anderson CooperというCNNのキャスターさんで目の肥やしを毎晩しています(月ー金のみ)。
Kaz
URL
2008/11/09 04:36
わかります〜☆
たしかにダルビッシュかっこいいですよね
ikeもつい最近 電車にのって
超イケメンの男の子 ガン見していましたよ〜☆
なまじ 小説なんか書いていると ついつい
その子のキャラ設定なんかしちゃいます〜☆
たぶん 電車の向かいの席で半笑いでガン見
されてて そのイケメン君めっちゃこわかったかも

ダルビッシュ君とあえなくて残念ですね〜☆

ikeママン
2008/11/09 20:49
脚立がひっくり返りそうな勢いやね。コワァ〜。
でもついチラ見のつもりがガン見になってることあるよね。

チラ見→チョイ見→ガン見→ゲキ見。

気づいたら巨乳の娘の谷間をゲキ見してるときとかたまにあるからねぇ。
いやぁパツキン巨乳にはついつい目が...
Mickey
2008/11/11 08:53
いっし〜さんまいど(〃^∇^)ノ
女の方でもそういうのあるんやね
( *^艸^)プププ
僕なんて職場から外歩いてる
女の子見ては、同僚と
「Aクラス!」とか「B級!」とか
「残念!」とか言ってますよ・・
不謹慎でごめんなさい(人ゝω・)
だ〜やん
URL
2008/11/11 11:46
いっし〜さん。おはようございます。
うちのほうに、コメントをありがとうございます。
4コマ漫画かくにも、やはり時間ってかなりかかるんですね。ランキングのほう、ポチッと押しておきましたよ!!がんばってくださいね、いくつになっても、かっこいい人には、ポ〜としてしまいますよね。わかりますよ。
私は、以前、悩んでいるママさんに、考えに考えて原因を教えてあげたところ、逆に切れられてしまい、あることないこと・・・に発展し、前のライブドアのブログは手芸作品専門にしました。
日々のことは上記の新しいFC2で、時々更新しています。もし時間等ありましたら、遊びに来てください。
KUN
URL
2008/11/13 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
176話 ダルビッシュ兄様 ってかお仕事レポ・その4 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる