チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 179話 仕事レポ・風邪気味 その1

<<   作成日時 : 2008/11/26 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前日風邪気味だったのに、寝てなかったから翌日、ひどくなってました。
画像

なしてリビングにこんなものが・・・?
ってモノまでリビングに全部おいてありました。
(ダンボール箱の中にお皿とか、紙袋の中に傘とか…)
とにかくとんでもない量・・・

どうも最近ご主人がお亡くなりになって、
奥さんのご両親が同居される事になり、
それに伴ってリビングを少し広くする事になった。

というカンジでした。
(直接聞いたわけではなくて、推測にすぎませんが)

というわけで、ご両親が取り急ぎ、持ってこられた引越し荷物と
ご主人の葬儀のお返しの品物やら
新しく購入された仏壇やらその仏前のキラキラの分厚くてでっかい座布団やら・・・。

壁だけなら まだ荷物を部屋の中央によせたら作業できるのですが
天井は足場をつくらないといけないし、荷物を移動させながら作業しないといけないのです。
あぁ…ラムちゃんがいてくれれば。(再び)

こんな荷物が てんこもりの現場・・・。

つづく!!


ちょっと引っ張るとその後に続くオチが ちゃんと落ちるか心配な
小心者のいっし〜にポチをプリーズ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、ヒドなったんや...

でも風邪でも仕事休めんってのは辛いね。

しっかり養生して頑張りやぁ〜。
Mickey
2008/11/27 09:42
風邪大丈夫〜
我が家もマサ以外は順番に風邪引いてました。
そんなときに動かないとあかんのはめっちゃ辛いよね。
そのお宅のすごいリビング・・
ここで見ただけで、ぞぞーーーっなんやけど。
無事終わりましたか?
あこ
2008/11/27 11:02
あああ、悪いことは重なるものですよね・・・なんてタイミングの悪い!体調が悪い日に限って!

風邪、長引いちゃいそうですね・・・暖かくしてなるべく早く寝るんだよ〜!
相原ちこ
URL
2008/11/27 11:22
お〜〜い、大丈夫か〜??
先週 寒かったもんね〜
うちもワカが治った思ったら
すぐ風邪ひいて〜の繰り返しだよ。
嫌な季節だよね

そんな時にその荷物クラクラするね
こんな時はアラレちゃんとラムちゃんHELPだね!
ガマ妻
2008/11/27 16:14
すっごい かわいいポーチなのに
風邪ひいちゃったんですかぁ〜??
風邪ひいてたらなんであんなに間接いたいんでしょうね?
早めに寝てムリしないでくださいね
つーか そんな時なのにその仕事
キツすぎ〜〜!!

ikeママン
2008/11/27 22:19
体調の悪い日に限って
忙しくなる事ってありますよね(^^;)
ってかリフォームを頼むのなら
もう少し片付けてから頼めばいいのに(^^;)
よっぽどバタバタして忙しかったんですかね?(汗
その後風邪の調子はいかがですか??
あまり無理しないようにお気をつけ下さい(-ω-;)
ヤス
URL
2008/11/28 14:06
体調の辛いときに大変なお仕事でしたね・・・。 

内装のことなど何も分からないのですが、私が部屋のリフォームを頼むとしたら荷物とかはできるだけ違う部屋に移動させておくものだと思うのですが、そんなことはないのですかね? 

これから寒くなっていくのでお体には十分に気をつけてくださいね♪
Kaz
URL
2008/11/29 04:48
まるで地獄絵図ですねw
てっきり、掃除のできない人の家かと思いました。
ゆっくり休んで、風邪を治されたことと、信じています
彩利
URL
2008/11/30 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
179話 仕事レポ・風邪気味 その1 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる