チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 183話 すぺさるさんくす

<<   作成日時 : 2008/12/26 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

以前ぺんこさんのプレゼント企画に応募させていただいたところ、
ご主人が当選くじをひいてくださり、
いっし〜は、「いっし〜んちの家族を動物キャラにして描いてください♪」とリクエストしたところ、
11月に送ってくださいました
更新が怠ってしまってスミマセンです

画像


…とられてしまいました

大切に使うそうです。

あぁっ
でも本当にうれしかったのよ〜〜

馬鹿なんて思ってないからっ!!
オトコはみんな馬鹿だなんて思ってないからっ!!!

ぺんこしゃん、だんなしゃん、本当にありがとうございました♪

ふふふん
うらやましかろ〜〜〜♪
↑誰に言ってるねん★誰に

今日、パソ子が壊れました。
デジャヴです。

アレですかね
ここって熱風の吐出口の近くだからどうしても熱くなっちゃうから?
それともいっし〜の扱いが雑だから??

そんなわけでお正月早々、ぱそ子がまたまた入院することになりました。
また更新が滞っちゃうのかしら…(・_・;)(汗)
画像


そんで、(今年)最後になりましたが
あたたい目でブログを見てくださった皆様、
よい年末&よい新年をお迎えくださいまし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜みんなで取り合っている光景が浮かんできます
来年も、よろしくです
ブルー
URL
2008/12/27 08:58
おお〜♪素適な絵ですね〜♪
これは凄く嬉しい、僕もほしい、、(´Д`*)
 
ってか馬と鹿で、、って(笑
そういう意図は無いとは思いますが
まあ男は皆ウマシカさんなのは認めざるを得ない所、、
、、悔しいながら適切だ、、(笑
ヤス
URL
2008/12/28 09:59
ブルーさん
ご無沙汰してしまいました。
来年もよろしくお願いします。
ウフ(^O^)
----------------------
ヤスさん
うん
意図はなかったと思います
いっし〜のゲスのかんぐりでございます。
ぺんこさんゴメンm(o・ω・o)m
いっし〜
2008/12/28 22:09
おおΣ(・ω・ノ)ノ!
なにをいっしけんめあやまっておられるのかと思ったら、そゆことですかw。
馬に鹿、、、
(*V◎V)ぐ、ぐーぜんですにょw!

シール貼ってくださったんですね。
配送の間にちぎれて落ちてなくてヨカッタ〜w。
ぺんこ
URL
2008/12/29 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
183話 すぺさるさんくす チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる