チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 184話 ヨソはヨソです ウチはウチ〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今朝、テレビで30人31脚をやってました。
画像


パジャマ関係ないや〜ん
↑ちーさん:談(笑)

今日は大掃除の2日目だったのです。
とっとと洗濯物を干してしまって、
とっとと化粧して(←大事!!)
とっとと台所の大掃除をやっつけてしまいたかったのに!

テレビの前で1時間以上座り込んで大滝の涙をながしてしまいました。

感動したのだよ。

ただひたすらにゴールを目指して
ただひたすらに仲間と 力と心をひとつにして走りぬける。

優勝した子供たちも
僅差で敗れ去った子供たちも
みんなよく頑張ったよ。
アンタたちはスゴイよ・・・

感動をありがとう。デス。

うううっ。最近涙もろくていけねぇや。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
力を合わせてやり遂げるってのがいいよね。

そういう意味で、純粋にスポーツって人に感動を与えてくれるから好き。
Mickey
2008/12/29 05:18
あれは感動するよね〜
クラス団結して何かをやり遂げる!!
まさに青春
まさに人生の宝物だよね

うちの小学生は毎日ダラダラしておりますが〜
ちょっとは見習ってくれい
ガマ妻
2008/12/29 15:29
うっσ( ̄∇ ̄;)。
このいい天気に昼まで寝てたダメ主婦なわしには耳の痛いハナシ。。。
だって、病床の妻ですからw!

勝っても負けてもいいんだよね。
青春のきれいな涙に弱いです。。。

来年もよろしくおねがいしますーー。
ぺんこ
2008/12/29 18:25
わかります!
ああゆうのって感動しますよね。
昔ソフトボールというチームスポーツをされていたいっし〜さんにはより心に響くのでは???

今年もわずかになりましたが、大掃除などがんばってください!
良い新年をお迎えください
Kaz
URL
2008/12/29 21:53
私も最近涙もろくて翌朝目を腫らす事が多いです。

年・・ですかね?笑

今年も1年ありがとうございました!
来年も変わらぬおつきあいをお願いいたします!
よいお年をお迎えください!
hiromei
URL
2008/12/31 13:26
あああ、アレは感動するよね〜。
純粋に頑張る姿は胸を打ちます。
みんな勝たせてやりたくなる!!

今年はお世話になりました♪
みんなで楽しいお正月を迎えてね!
よいお年を〜☆
相原ちこ
URL
2008/12/31 16:44
ブルーも手を止めてしっかりと見てしまいます
感動している母の横で 子供たちは不思議そうにブルーを見ます
この感動がわかんないのかなあ???

来年も、よろしくです
ブルー
URL
2008/12/31 20:43
楽しい、4コマ
心が温まりますね
2009年元旦です
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
おやつタイム
URL
2009/01/01 21:19
あけましておめでとうございます
去年はいっし〜さんと仲良くしていただいて
本当に楽しい一年でした〜☆
毎回いっし〜さんの更新を楽しみにしています

実はヒマだったのでikeも
イラストを描いてみたのですが
マジでヘタクソだった・・・・・・
マンガを描かれてUpしてるかた・・・・
本当に尊敬します〜☆
30人31脚・・・・・
純粋に子供たちのがんばってる姿は本当に
泣けますよね〜♪

昔オリンピックで水泳競技で13歳で金メダルを
執った子の話題で・・・・
全国の13歳が肩身の狭い思いをしてるだろうなぁ〜
と思ったのを思い出しました〜♪(笑)
では 今年もよろしくお願いします☆
ikeママン
2009/01/03 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
184話 ヨソはヨソです ウチはウチ〜♪ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる